2020-01-01から1年間の記事一覧

はっきり言ってアフィリエイトでは稼げないです。

もしブログで稼ぎたいと思ってるのでしたら自分の時間を削って検索されるようなブログを作ることです。お金を稼ぐのは並大抵ではないです。 自分の時間を削ってほかの人のブログを見たり勉強したりすると稼げるかもしれないです。 いろいろな人に見てもらい…

i-sayはおすすめですよ!

i-sayについて 今までアンケートサイトいっぱい使いましたが リサーチパネルやマクロミルなどいろいろありますが、私はi-sayが1番好きです。 もう2年ほどになりますが この前はじめてボーナスポイントを頂きました 上記のサイトは1流ですがアンケート数が多…

馬鹿馬鹿しい笑いが好きな訳

私はお笑いが好きですが 最近のテレビは第7世代ばかりで。。彼らも面白いとは思うのですが、何せ年齢が離れているので。→私、アラフィフです。いったいどこからどこが第7世代なんだ?第6世代もあるのか⁇とりわけどのグループが好きかというのもあまりない…

マネックスがおすすめの訳(単元未満株)

株をしはじめて3か月。最初は何がなんだかわからず、いまもよく存じあげてないのですが。。 確実に前よりかは少し知識が増えました。 マネックスは単元未満株があるので 株を少額で購入したい方にはよい! 知り得たことと単元未満株がよい訳 ★遅すぎるのです…

ハッピーメールでときめきを

同性の友達が欲しいと思い、ネットで調べたところ 出会い系でも同性とメールが出来ると知りハッピーメールに登録しました。 私も結婚でもしていればママ友など出来るかもですが、結婚しているからといって友達が増えるわけでもないです。 人って年齢をいくと…

今つらい気持ちをかかえてる人へ

つらい気持ちをかかえている人はネガティブな思いに悩まされてると思います。かつて私がそうでした。そういう方たちはネガティブな考えを持っていることすらわからないのです。設定がネガティブなので行動パターンと結果がネガティブです。どっぷりとネガテ…

疲れをとるツボ

なんとなく役にたつツボの紹介です。 こむら返りの予防 太谿(たいけい) ここをもみほぐすとこむら返りの予防になります。 全身疲労にきくツボ(肩こり頭痛にもよい) 白会(ひゃくえ) 頭頂部のてっぺんです。 風池(ふうち) 合谷(ごうこく) 湧泉(ゆう…

株初心者

株を最近はじめました。 実は1年前に楽天証券でポイント投資して下がったので全部売却しました。マネーブリッジのお陰でプラスマイナスゼロになりましたか、もう2度と投資はしないと決めました。 しかしいろいろあり、ポイントサイトでポイント目当で証券会…

kindle ココナラでも占いは強い

みなさま涼しくなりましたがどのように過ごされてますか? 自称なんちゃって占い師ことkiraです なんちゃって~ なんちゃって ~ なんちゃって~☺ ★☽本業不定アルバイター今は休業 最近株もしてます。再開ですね。 株の記事も書きたいけど、難しい。。 さて…

セキュリティソフトの大切さ

セキュリティソフトが期限切れで新しいソフトを入れるお金をケチってました。そんな時にパソコンがダウンロード機能が壊れたということで新しい格安のパソコンを購入。そのパソコンにはセキュリティソフトが入ってると書いてあり、安心してました。ところが…

アフィリエイトの難しさ

何かの記事で読んだのですけれど 人は誰かに何かをすすめられたら どうしても買いたくない心理が働くらしいです。 納得です。私も店員さんとかに一生懸命すすめればすすめられるほど 買う気力が無くなってきます。 なのでアフィリエイト成功してる人達ってど…

kindle出版でわかりえたこと (テキスト)

前にKindle出版の記事を書きました。 そのあと気づいたことに関してお話させていただきたいと思います。 前記事はこちらです。 mimi7tan.hatenablog.jp kindle出版2冊目を審査中ですが 実は全記事でpagesを使う記事を書きましたが、やっていくうちにWordでも…

Kindle出版に関してわからなかったことに関する答え

前から電子書籍には興味があったのですがはてなブログバッグアップした時点でMybooks.jpというサービスから電子書籍からお誘い来てまして。結構頻繁にお誘い来るので 少し気にはなってきました。 お小遣い(お金)が欲しい~(≧◇≦)これは皆さまの願いです。 …

coconara登録してみました

もうだいぶ涼しくなりました。 過ごしやすくなりましたね。皆様どのように過ごされてますか? あいかわらず、セルフバックをしています。 セルフバックに前から気になっていたココナラというサービスがありました。 セルフバッグで数百円ですが戻ってくるう…

お坊さん無しの法事

もうすぐ父の1周忌です。 お坊さんを呼ぼうと思ってましたが、家庭事情で 檀家から外れて国の合葬墓に墓を移しました。 檀家から離れても宗教教問わず、フリーの お坊さんに法事を頼もうと思ってましたが、、1回の供養での 料金が高額なのにびっくり!Σ(゚Д…

モッピーの魅力 →魔法のプリベイドカード

モッピーはお得なポイントサイトです。 1ポイント=1円なので計算しやすいです。 ポイントが10ポイント=1円だと 計算がめんどくさいですし、、。え~こんな儲かったと思っていたら10ポイント が1円ということを思い出してがっかりしたり、。案件も多…

キャラクターTシャツの魅力(手作りTシャツを作ってみた感想)

以前からキャラクターTシャツに興味があったのですが、高くてとても手が出ませんでした。 イヤミTシャツがどうしても欲しかったのですが、アマゾンで見てもTシャツ1枚にそんな 値段?というようなものばかりです。 これが欲しかったTシャツです。 アマゾン…

noteは集客にいいかもです。

noteに魅力を感じて記事にしましたが、実際noteを使ってみて調べたりしてわかったことは noteではやはり実績のあるかたが稼げやすいということがわかりました。イケハヤさんもキメラゴンさんもnoteで稼いだといわれてますが、 (今年の最初かな??キメラゴ…

本当に簡単な基本手話

手話をはじめられたらいいけど全部覚えるのは大変です。簡単な手話を 本を参考にしてまとめてみました。 お名前は? 上から1、2、3、とします。 1お名前 右親指を左手のひらの真ん中に2度ほどあてる 2何 伸ばした人差し指を胸の前において左右に振る 3…

noteの魅力

アドセンスコードが送られて来ました。 しかしPINコードは入力できず、、。ちゃんとやっているのにコロナの関係で オプション?がおかしくなっているみたいです。ボタンが表示されない!! まぁいいです。URLも無くなるしアドセンスやめる予定だったので。 n…

バックアップに成功しました。

有料から無料ブログに変更しました。まだ今(2020年 7月)ははてなProは使えるのですが。。 ちなみにアドセンスもやめようかと。せっかくGoogleからPINコードが送られるというお話でしたが(私の出来だとこんな感じです。)送られるの遅いっです。コロナもあ…

高齢者、障害者のための制度と心理

前に書いた介護のお仕事に関する記事の続きです。 高齢者や障害者のためにある制度とは ●高齢者のための制度 生活保護制度 生活保護制度とは高齢者のためのものだけではなくだけ健康で文化的な最低限度の生活を送ることができるという「すべての国民の権利」…

はてな有料から無料へ

いろいろと考えました。考えすぎる人か(笑)ププッ はてな無料から有料にして1年4か月弱 、、はてな無料に 戻そうかと。。 といいますか、、しました。 理由 1生活が苦しい 2無料にしても有料にしても稼げないのなら無料の方がいい。 3時間が有料だともっ…

ブログに対する思い

ブログについて考えてみました。 1年3か月前、よっしゃ!ブログで儲けるぞ!という思いで始めたブログですが。。 今となっては更新遅れて、、やめるか考えています。 何度も私が記事の中で書いてきた通り「ブログは儲からない」という思いが強くなってきた…

車を効率よく乗るために(燃費をよくする)

車を持っていますとお金が飛びます。しかし地方で生きていくと決めたからには 車は必需品です。車がないと仕事にありつけないといったところでしょう。 私は様々な地域に住んだことがあり、、知り得たことは、、はっきり言って関東は車が必要ないです。 関東…

介護職員初任者研修の仕事内容と資格を取るには

介護職員初任者研修とはどんなお仕事か (旧ホームヘルパー)のお仕事は高齢者や障害者の自立を助けるため身の回りの世話をすることです。 今は呼び方が変わり介護職員初任者研修となりました。※ホームヘルパーという呼び名は2013年3月で廃止になりました。…

みかん缶1つでできるもの

ミカン缶詰って1つあると凄く便利です。 ミカン缶あると節約になるんですよ。。。 私は1週間に1回は手作りケーキを作ります。みかん缶があるだけでケーキの出来具合に食欲が増すかが決まります。(パインも) 例えば 1缶あるうち 生協のみかん缶内容量425gで…

ブロガーの収入について(嘘はいけないです)

更新が遅れてきましたせっかくアドセンスの収入が少しずつ(前に比べて小銭ですが)安定してきたのですが、資格取得の試験とかもう一つ資格習得に向けて勉強になるかもで。 試験合格で副業にありつけるかなっというところです。ここまでは私のお話です。 ブ…

魚の目除去には100円ショップの魚の目カッター

魚の目になった時はどんな処置してますか?? 魚の目は肌が角化して固くなって皮膚にくい込んだ状態のことをいいます。 立ち仕事の人に多く原因はエナメル質の靴に圧迫されるためできるといいます。 私はかれこれ20年近く魚の目と付き合いがあります。 薬で…

コロナ自粛期間にできること

コロナでおとなしく閑散とした世の中になってしまいました。 経済活動が減少したので私たちの懐にも影響します。 事業主はもっと大変でしょう。従業員の生活を守ってるわけですから... 私の住んでいる地域でも市の予算を削る考えです。 しかもその額は半端で…