馬鹿馬鹿しい笑いが好きな訳

私はお笑いが好きですが

最近の
テレビは第7世代ばかりで。。彼らも面白いとは思うのですが、何せ年齢が離れているので。→私、アラフィフです。いったいどこからどこが第7世代なんだ?第6世代もあるのか⁇
とりわけどのグループが好きかというのもあまりないです。
EXITは人気すごいですね。テレビつけると彼らですよね。霜降り明星とか。

タイトルに沿った内容のことを書きますと。。
noteで私と同年代の男性の方の投稿が好きです。こちらの男性は私の投稿も見てくれてるので好意がもてます。
こちらの男性の投稿内容は日常でクスッと笑える投稿をしておりまして。内容も本当にははっっと笑えるような小話が多いです。そしてこちらの男性は私のブログにもコメントをくれるので嬉しいです。あまり深く考えない笑いなので読むのが楽しみです😄

ちなみにnoteって結構エロ系や本当に短文の記事もあります。

深く考えたくないから馬鹿馬鹿しい笑いが好き
あまり深い内容のブログや記事は
読む気になれません。せめて池上さんのように難しい内容でも簡単に説明してくれるとわかりやすいです。
なんで日本人ってあんなに難しく物事を書くの?と思います。

自分のブログも人に教えたりする内容は難しくなりますがあえて読みやすい簡単な

文法で書くことを心がけています。


スピーディーなノリの吉本が好き
吉本新喜劇大好きです。また全国区にならないかな。

昔、吉本新喜劇の記事も書きました。

 

公開した時は結構読んでくれる人いましたけど今は全然です( ノД`)シクシク…

過去記事はこちらです。

 

 

mimi7tan.hatenablog.jp

 

 

 まだコロナ前の記事です

 

ちなみに吉本では中川家も好きです。


あと私が好きな女芸人はハリセンボンとガンバレルーヤ
です。春奈は面白いです。
またイッテQもたまに見ます。ガンバレルーヤもなかなか面白いです。


ウッチャンの番組で狩野ちゃんが
みんなからいじられるのが面白かったです。

ここまできますとウッチャンの番組に思い入れがあるのですね。

ウッチャンは面白いです。大昔のはっぱ隊🍁も面白かったです。

 

はっぱ隊というと裸→裸というとアキラ100%なので(私の中では)

上の過去記事ではアキラ100%のことも書いています

 

アキラ100が裸になるのをやめた理由は昔から俳優希望だったことと

時代が進化してTVの画質が高画質になって局部がよく見えるようになることを

おそれていたことが重なったと何かの記事で書いていました。

確かにアキラ100の動画を見ても早すぎて局部が写っていません。

いまだに思うのです。

どうやって練習したのだろう?

毎日相当な練習をしていたはずです。腕とか痛くならったのかな?

馬鹿馬鹿しいことでも真剣に練習すると集中しているので神の境地になれます。

 

 

  動画紹介

そこで私の好きは地首ドリルの動画を紹介します。

しかも講座になってるのですよっっ。

こちら

 

www.youtube.com

すち子と吉田裕の「ドリルすんのかいせんのかい講座」

youtubeより

 

あのリズミカルな

動きはやはり練習しないとできないので

笑いに思い入れがある人はこちらを見て勉強するのもよいと思います。

ただ笑いたい気分の時にも見るだけでもストレスを発散するのもよいと思います(笑)

とりとめのない記事になってしまいましたが(あまり意味のない記事でした)

笑うだけで免疫力を発揮するのでコロナ対策にどうでしょうか(^O^)/

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村