ブロガーの収入について(嘘はいけないです)


更新が遅れてきました💦💦せっかくアドセンスの収入が少しずつ(前に比べて小銭ですが)安定してきたのですが、資格取得の試験とかもう一つ資格習得に向けて勉強になるかもで。

試験合格で副業にありつけるかなっというところです。ここまでは私のお話です。

ブログの収入について

アドセンスに関しては収入化には本当時間かかります。

100記事を達成するとやっと軌道に乗れるといったところでしょう。

しかし…

ここからはあくまでも私のことですので

前に書いた記事でブログ300記事になるとつき5桁はいくと書きました。

この記事です。

 

www.mimi7blog.work

 

頑張れば5桁かもしれないですが、ここからは私のお話→私の状態では無理かなっと。

月に1万PVは頑張れば300記事あたりでいくかもしれません。

アドセンス収入だけだど、300記事で月3000円ぐらいしかいかないという説もあります。→クリック単価が違うので何とも言えません。

それだとドメイン代は取り返せますが、;つД`)微々たる利益です。

なので皆さんいってる通りアフィリエイト収入に頼るしかないのです。

ちなみに私は売れたことないです。恥ずかしっいい。。

 

f:id:mimi7tan:20200516213756p:plain

どうしたら売れるか

一番の難関点ですよね。

よく集客や副業についてSNSで誘いくるけどそれも嘘に近いです。→セミナー代

儲けるため。  けど上手くいった人もいるみたいで。見極めが難しいですよね。

特別な知識もなくお金が手に入るというのは信じがたいです。→ネットの場合

クラウドやランサーズならまだ少し信用できるといったところでしょうか。

クラウドやランサーズなら軽作業のお仕事少なからずあります。

実際お給料も嘘いってますけど。。月5千円以上稼いでいる人ってわずかなんで

すよっ。

現実世界だったら特別な知識も必要ない仕事でお金を稼ぐこともできますが。

SNSの集客や副業はあてにしない方がいいかもです。

副業に手を染めることなく

アフィリエイトを成功させるには。。

売ったことないので💦ネットで調べました。

インフルエンサーと絡みを作ってみる

フェイスブックなどでもインフルエンサーと入力するとグループらしきもの出てきたりします。

会話のぞけます。ですがやってみませんかとも言われたらちょっと気をつけたほうがいいかも。

☆とにかく時間かけても記事を書く

読まれる記事を書いて露出を増やすしかないのです。そうすれば商品を購入してくれる人に当たると思うのです。

話が脱線しましたが、やはりアフィリエイトでしか儲けれないというのが現実かと思います。

凄いセンスある人はバンバン売ったりしてると思います。そのような人たちは時間削ったり仕事量も凄いと想います。

ブロガーがよく「月100万円儲けた」とかは嘘です。この記事は的確です。

muto-shimbun.tokyo

為になりました。この記事のおかげで自分だけではなかったと思いました。

ありがとうございます武藤さん。

彼らの目的は注目を集めて商品を売ることです。

売り上げの画面もすべて合成捏造しています。

そんな儲けれるならみんなブログしてますよ。(T_T)

ちなみにネットの記事で読んだのですけど、、

ブログやる人は心に闇がある人が多いと。。

心に闇あります。、わたくし

自分の世界を好きなように発信できることも闇の原因のひとつなのでしょうか

f:id:mimi7tan:20200516213835p:plain

権利収入について

皆さんブログで権利収入とは凄く儲かってるブログです。確かに不動産と同じでその場所に人が住んでくれたりブログで品物購入してくれたりだと、権利収入と同じ仕組みですよね!

確かに権利収入です。

頑張りによって権利収入につながります。

 

まとめ

アドセンス収入化には100記事辺りで手応えあります。武藤さんの記事でもい

ってるように収入化には大抵の人は年単位なのです。なので辞めていく人が多

いのです。

ブロガーさんもなんで嘘いうのか謎です。。嘘…でかすぎです。

なのでこのブロガーさんに比べて。。とか落ち込むこともないのです。

収入化はアフィリエイトに力を入れることです。

あと不必要な記事を量産ではなく読まれる記事を作るのが大事です。

どうでもいい記事だと圏外に飛ばされます。

ブロガーのかなり儲けたというお話しは嘘ですよ。というお話しでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村