2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気の遠くなるポイントサイト

ココナラにログインしなくなってから3か月弱 もともとココナラ登録して放置が多かったのですが 今ははてなが多くなってきていますがいろいろ考え、 やっぱりココナラに復帰しようと思いました。 占いに対して 在宅ワーク調べても占いサイトの求人が多く や…

配当金が入った!

6/23日経平均は上がっているのに私の銘柄はカプコン除いてすべて下落です。 本日証券会社から電子交付書見て驚きでした。( ゚Д゚)(^^♪ 郵船の株を去年12月辺りからもって約半年間持ち続け 先月上がりそうにないのですべて売ってしまいましたが配当金連絡で桁…

板の見方(適当)

朝起きるのが遅くまず先にすることがSBIにログインこのログイン画面がなんとかならないかと思いました。早く起きるしかないです。1番値動き激しい時間なのに。プーなので時間めちゃくちゃで朝起きるのが遅いです。朝早く起きると疲れ溜まって眠りやすくなる…

フリマで。。

6月になりましたね(^^♪ 今年も半分以上過ぎました。 いまだひっき―です。じゃあどうやって暮らしてるのかといいますと貯金切り崩しながら在宅ワークしています。ひっきーひっきーひっきー こもりん猫です。 何もしていない訳でないのでがお金が減るスピード…