2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの難しさ

何かの記事で読んだのですけれど 人は誰かに何かをすすめられたら どうしても買いたくない心理が働くらしいです。 納得です。私も店員さんとかに一生懸命すすめればすすめられるほど 買う気力が無くなってきます。 なのでアフィリエイト成功してる人達ってど…

kindle出版でわかりえたこと (テキスト)

前にKindle出版の記事を書きました。 そのあと気づいたことに関してお話させていただきたいと思います。 前記事はこちらです。 mimi7tan.hatenablog.jp kindle出版2冊目を審査中ですが 実は全記事でpagesを使う記事を書きましたが、やっていくうちにWordでも…

Kindle出版に関してわからなかったことに関する答え

前から電子書籍には興味があったのですがはてなブログバッグアップした時点でMybooks.jpというサービスから電子書籍からお誘い来てまして。結構頻繁にお誘い来るので 少し気にはなってきました。 お小遣い(お金)が欲しい~(≧◇≦)これは皆さまの願いです。 …

coconara登録してみました

もうだいぶ涼しくなりました。 過ごしやすくなりましたね。皆様どのように過ごされてますか? あいかわらず、セルフバックをしています。 セルフバックに前から気になっていたココナラというサービスがありました。 セルフバッグで数百円ですが戻ってくるう…