2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツソース消費法

ピーナツソースがメルカリで安かったのでつい購入してしまいましたが消費に困っています。いろいろ考えて作りました。 ☆牛乳とピーナッツソースを混ぜたドリンク 氷と牛乳とピーナッツソースをミキサーにかけたドリンク (この場合かなりピーナッツを入れな…

株価予想チャート

ジュピターで買い物をしました。ジュピターって輸入品の食品のお店だけど、イメージと違い安いです。お洒落な食材が多いです。 この日はカレーを探しました。美味しいカレーが食べたかったのですが値が高いのはやっぱり購入する気がなく、1袋100円程度のカレ…

ブログをはじめてよかったこと。

最初私はお金目当てでブログをはじめました。他のブロガーさんたちはSNS上でとんでもないこといっています。 一億円儲かったとか。、信じてはいないですけど、実際稼げるお金は現実世界の時給の半分以下です。 やはりみんなと一緒に何かをやり遂げる作業で決…

ユーグレナは優れものです。(特に男性)

体力に自信がないためユーグレナを購入しました。年齢も年齢なので。 普段体力仕事をしていてプライベートでもスポーツをしていてハッキリいってクタクタです。疲れやすくもなりました。 ユーグレナを購入する機会があり試しに飲んでみたところ 疲れが取れま…

ワードで絵を書く

いままで綺麗な図形などどうやって書いているのか不思議でした。 自分でペイントで絵を書くとどうしても綺麗な絵は描けません。はてなブロガーのだるころさんに絵を指摘されたこともありますけど、だるころさんのサイトは本当に綺麗で絵が上手いです。 だる…

心理学のおさらい

久しぶりにkindle出版をしたのですけど本当にポイントサイトのお小遣いにもならない額です。しかし本当に小銭ですけどこれでも権利収入に近い形になっています。 不動産投資などの家賃の権利収入などとは違います。あれは毎月一定の額が入りますけど私の場合…