ユーグレナは優れものです。(特に男性)

 

体力に自信がないためユーグレナを購入しました。年齢も年齢なので。

普段体力仕事をしていてプライベートでもスポーツをしていてハッキリいってクタクタです。疲れやすくもなりました。

ユーグレナを購入する機会があり試しに飲んでみたところ

疲れが取れました。体力を常に使っていてもユーグレナを1日2錠飲んでいるときは疲れを感じません。

いつもの労働量なのに疲れが来ないのです。Σ(・□・;)

こちらは本当は男性機能によいサプリなのですが女性でもよいということで購入しました(´▽`)

成分配合が気に入ったということもあります。

白髪が多くなってきたので亜鉛サプリを常に飲んでいます。ユーグレナは私の飲んでいる亜鉛サプリの大部分が入っていますがその他の成分にも惹かれました。→ミネラルやアミノ酸が多いです。

f:id:mimi7tan:20210302014522p:plain


ユーグレナについて

・59種類の栄養成分が完璧に近いバランスを持つミドリムシを贅沢に配合!

男性のあの時の力強さをギンギンに蘇らせてくれます。

・11種類の男性の味方成分がしっかり配合されているほか、男性に必須とされるミネラル(亜鉛)やアミノ酸がバランスよく含まれているのでこれまでの栄養補助食品では満足できなかった方にもぜ、お試しいただきたい商品です。

【11種の厳選成分】ユーグレナ / 亜鉛 / ヒハツ / ジンセンベリー / 冬虫夏草 / クラチャイダム / マカ / 黒ニンニク / スッポン / L-シトルリン / L-アルギニン ユーグレナで「男の中の男へ!」

 

「午前0時のユーグレナ」商品情報より

f:id:mimi7tan:20210302014701p:plain

 

成分にスッポンが入っているので男性機能にも良いということと滋養強壮にもなるということですね。

他の人のコメントなどでも「他の男性機能商品に比べてコスパが安い」というコメントもありました。

夜の生活にも良くて白髪を減らす成分配合で若々しさを保つうえに疲れがとれてコスパよしは4重に◎ですね。

 

特に40歳以上の男性にお勧めです。もちろん女性も若さを保つためにお勧めです。

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

株式会社白黒 – shirokuro.inc

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村