にんじんカレー

またお久しぶりです。

春でも少し肌寒ですね。

今は長期休み明けで休みの間はタイミーでアルバイトしていました。

 

今の職場が休みが多いもんで(学校関係)生活の心配が常にあります。

なので会社は人が辞めても入社する人が少ないのです。

 

面接の時点で長期休みのことを言われて応募者は辞退するんだと思います。

 

ニンジンカレー作りました。画像↓

 

 

 

ただ普通のカレーにすりおろしニンジンを1本の3分の2以上入れただけです。

ケチャップも入れたので少し赤めですね。。そうでもない? まめ もやし 粗食心がけています。

 

カレーはめちゃくちゃカロリー高いけど御飯少なめにしたり具を野菜のみにしたり

 

するだけでカロリー抑えれます。

夜中のチャンカワイ(惚れてまうやろの人)がトマトチーズをいっぱい食べて太ったか計測する企画番組で

トマトチーズは太らないということを実証していました。

それなのでケチャップは砂糖入っているけどそんなに太らないと思いました。

体質もあるけど!

 

 

 

GWはリゾバでバイト予定です。車のホイール購入のため!

ちなみにネットショップは閉店しました。

あれこれやると時間無くなるため。

メルカリよりかは利益率もいいけど時間無いため。。

 

役所行って閉店手続きです めんどい。。

これからはメルカリオンリーです。

 

 

投資情報

INPEX  利率10%近くいきました!

反対に暗号資産伸び悩みです。。

では~