AIが動画編集を支援

また眠れないです。いつもお仕事が無い休日は疲れがたまらないので眠れないです。

 

久しぶりにはてな見たらAIがタイトルつけてくれるようです。

このタイトルもAIが考えてくれました(^^♪

この4年間ではてなはいっぱいかわりました。記事有料化 タグ付け AIなど

AI動画編集も勉強しています。

Vrewという編集ソフトです。案件とるために勉強中です。

 

クライアントがこのソフトを使える人を積極的に採用と書いてあったので。

プレミアプロに年間3万近く払っているのに。。プレミアプロは難しい案件が多いです。動画編集自体難しい部分もあります。

しかし投資と違いお金をかけなく案件取れるので頑張っています。

動画はソフト代がかかりますけど!

ところでポケモンもあまり上手くいかなく。。

偽物が出回ってまがい物購入してしまい、、。本当はネットショップ閉店したいです。。儲けれない。

 

動画

簡単なカット編集とテロップ入れしかできないです。最後の難しいところは時間かかるので放置でとりあえず案件とって稼ぎながらじゃないとモチベ保てないです。

 

スクールの勉強は果てしなく長い、、。です。慣れたら難しいところやろうかと、、。

アニメーションのテクニックとか難しいです。

 

 

さてさてあさっては50キロ以上離れたところにタイミーでバイトなので早起きしなければ、、。

やばい、、。今真夜中2時、、。チーン💦

 

 

ビットコイン半減期に少し前入りました。少し上昇したけど。

日銀やFRBのような感じで価値を保つために引き締めがあるらしい。

来月も半減期に入るため買い占めようかなって思っています。

 

では~=^_^=