2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜鉛サプリパワー

もうお年頃なので、白髪が頭の3割をしめてきています。夜型の生活とお酒のせいでしょうか。本当は私は年齢の割には白髪が少ないほうなのですが。。 前にダイソーの亜鉛サプリを飲んでいましたが全然効き目がないです。白髪を消すには亜鉛というじゃないです…

ココナラは多機能で便利

ココナラにA8netから登録して出品もしました。セルフバックです。 私ココナラは出品サービスのみと思っていたのです。 自分のサービスは今までに3件しか売れてなくて。。 それでもこの3名の方には感謝しております。本当にありがとうございます。(´▽`) コ…

ダイソーのお得な商品

100円ショップといいますととダイソーセリア キャンドゥなどいろいろありますが、私はセリアがセンスと品質がよいので好きでしたが王道のダイソーに最近興味があります。 ダイソーは少し高いイメージがあります。食品があるのが魅力です。(他の100円ショ…

WEBスクール選びについて

今はパソコンの時代なのでネットでパソコンのスクールを探しますと いろいろな情報(スクール)が出ます。デザイン系やプログラミング 動画編集など様々です。 私はプログラミングを選びました。プログラミングは報酬が高い というのと小学校教育でこれから…

不幸な人とは距離を置く

身近に不幸な人がいる人は要注意です。 不幸といっても 1考え方がポジティブなのに不幸な出来事に見舞われる人 2根っから考え方がネガティブで不幸な出来事に見舞われる人 様々ですがどちらかに軍配が上がるかというと1に軍配が上がります。 1の場合はポジ…