亜鉛サプリパワー

もうお年頃なので、白髪が頭の3割をしめてきています。夜型の生活とお酒のせいでしょうか。本当は私は年齢の割には白髪が少ないほうなのですが。。
前にダイソー亜鉛サプリを飲んでいましたが全然効き目がないです。白髪を消すには亜鉛というじゃないですか。
100円ショップのサプリは薄めてあるというのでアマゾンで激安の亜鉛サプリを試しに購入して飲んだところ、、。白髪が止まりました。
95パーセント黒髪です。
それなりに効果があったということです。
値段も安いのに100円ショップサプリと全然違います!
おすすめです。こちらになりますね。



白髪気になる方
本当に私は効きました。
完全はお約束出来ないです。
ではでは🎵

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村