ダイソーのお得な商品

100円ショップといいますととダイソー
セリア キャンドゥなどいろいろありますが、私はセリアがセンスと品質がよいので好きでしたが王道のダイソーに最近興味があります。

ダイソーは少し高いイメージがあります。
食品があるのが魅力です。(他の100円ショップでも食品あるところとないところがあるようです。)ダイソーはPayPayも使えるし、家の近くにダイソーが多いのでこう思ったのかも!
お得な商品もたくさん!
好きな商品
いちご🍓チョコ
量は少しですが美味しかったです。
直感でこれを食べたいと思いました。

f:id:mimi7tan:20210221034554p:plain

お得な商品
・ブラウニーのもと
同じく108円で売られているクルミと一緒に購入していただきました😊
美味しかったです。

こちらブラウニーの写真ですね。

 

f:id:mimi7tan:20210221034530p:plain

・スパゲッティ500g 108円
こちら破格です。スーパーでもこんなに安くは売っていません。
.サバ缶 こちらもスーパーではこんな安くは売られていないです。
・鍋のもと 暖かくなると置いているかどうかは疑問ですが私はトマトスープ鍋のもとを購入しました。
普通に鍋料理の後、しめにスパゲッティを入れました。←裏に書いてたレシピ 
スープスパゲッティ完成 それでも汁が残るのでそれはリゾットにしました。
2人以上ご家族なら2袋以上購入するとよいかもしれません。108円で3パターン出来るのは嬉しいです。
・ビーズ スパンコール
アクセサリー作るのでハンドメイド材料コーナー回りますがスパンコールなどとてもよい品物多いです。これ私の作ったクリップです。画像ビーズはダイソーの品物です。

f:id:mimi7tan:20210221040229p:plain





しかしハンドメイドではセリアに
私は軍配があがりますがダイソーも捨てがたいです。


ダイソーはよいものばかりですが売る戦略のためにどうでもよいアイデア商品も多いです。見極めて購入しましょう( ´∀`)