にんじんカレー

またお久しぶりです。 春でも少し肌寒ですね。 今は長期休み明けで休みの間はタイミーでアルバイトしていました。 今の職場が休みが多いもんで(学校関係)生活の心配が常にあります。 なので会社は人が辞めても入社する人が少ないのです。 面接の時点で長期…

AIが動画編集を支援

また眠れないです。いつもお仕事が無い休日は疲れがたまらないので眠れないです。 久しぶりにはてな見たらAIがタイトルつけてくれるようです。 このタイトルもAIが考えてくれました(^^♪ この4年間ではてなはいっぱいかわりました。記事有料化 タグ付け AIな…

嬉しいことが、、。

私がブログを書き時はつらい気持ちを吐き出したい時と眠れない時です。 今真夜中眠れません。けどこのブログが出来上がる時は違う日付です。 なぜかブログを書くと眠りやすくなります。 あとスマホでのクラウドワークスの案件探しも眠りやすくなります。活字…

空の上から自分を見る

だいぶ精神が落ち着きました♦ 私がブログを書く時は精神のことか、お金のことが多いです 精神とお金は連動してると言ってもいいでしょう ティックトックでよく占いで 金運がある誕生日など誕生日占いとして配信していますが 私はあまり稼げない誕生日だと言…

一人で生きていく

ずっと孤独でした。親兄弟亡くなりただでさえ孤独なのに独身。。 そして死期が近付く年齢です。アラヒィフ 友達もいなく→(1人いたけどいろいろあって。。) 今までずっと無駄なことをしてきました。 自分でも無駄だと思っていたのですがその時は悩みにとら…

引っ越しのために

はてなに記事を書いても他のブログを見る時間が取れないためアクセスゼロです( ノД`)シクシク… しま暮らしに出没しています。 こちらは写真など載せれないのでインスタやXとは違います。 仲良くなって会話をした人だけ画像や動画を送れます。 それが気楽です 画像…

暗号資産

以前 仮想通貨の記事を書きました。 mimi7tan.hatenablog.jp それで自分で試した結果 最初は下がってしまいましたがやっぱりビットコインは儲けれます。 最初損した分は勉強代と思います。 内訳は損切した分も含め書かないでおきますが一ヶ月半の間に3,000円…

更年期によい食べ物

50代になってから体に変化がありました もちろん人間は20代のままの見た目は不可能です。年を取る生き物ですから。 白髪がひどいです。生え際は特に老けて見えますね。 そこで更年期に良い食べ物を紹介します。 ワカメ ワカメは魔法の食べ物です。 画像無い…

誰にでもできる不労収入‥駐車経営

今から半年前、6ヶ月の間駐車場経営をしていました 駐車場は最初全然お客様入らなく。。 2ヶ月経ってねぶたの時期にお客様がちらほら現れ。。とても助かっています★ しかし その後がお客様入って来ないので 困りました。 もうやめようと思いましたがその2ヶ…

仮想通貨しないつもりでしたが。。

寝て稼ぐアプリといティックトック広告で見つけて結構いいお話が書いていたので 実行しましたが。。 報酬受取りが仮想通貨ということなので 仮想通貨はやりたくなかったのですが口座開設することになりました。 ブログに載っているコードを使って1500円分の…

ブログを見る

ブログを見るのアプリを見つけたのでインストールしました https://blogmiru.com/qr はてなブログと少し似ているのかな はてなブログってホームってないですよねー ブログ村のアプリのようです。 ブログ更新しないでいたら0でした(泣) 日記 最近はまた。、…

保証人について

いつも 仕事探しで保証人に困っています。 (汗)しかも私の転職回数が...! 一人音信普通だけどなってもらった人がいます!血縁関係ではないです。もちろんお金払って❢ 自分の親戚はほいどが多いので!!。というか私の年齢だと昔の親戚はもう付き合い無い…

物販について副業について

物販自体が難しいです お金持ちがやる趣味のお仕事って感じです。アド◯ジはもちろんですが C◯Rも考えものです。 、、というか他の副業にしても 世の中みんなお金なんですよ! うまいこといってるSNSはほぽ信用しない方が良いです!ユーチューブやティックト…

またおかしく。。ポイントもらえるTikTok-Lite紹介リンク

おひさのブログてす。 しまぐらしアプリに夢中になりました(汗) ストレス溜まった人いっぱいいますね! これこの前の晩酌 いろいろありまたおかしくなっております 上司と険悪な雰囲気になっています。 退社と同時に会社の上の人にその上司の私に喋った暴言…

眠れない

眠れないのでブログ書きました。もしかしたらしばらくお休みです

日払いはよい→投資

インスタでプロフィール欄に投資と書いたら投資の誘いがいっぱい来て困っていました。★多分お金支払ってよい情報教えるグループ(うさんくさい) それでうざいので消しても投資グループからのDM来ます。 多分はてなのリンク貼っているのでそれを見た人が投資…

執着を捨てるには ★キンドルのリンクの貼り方

1年半以上ぶりに出版いたしました。 しかしアマゾンのバナーが貼れなくなりテキストリンクやり方が変わったようで。。 追記 やっと貼れるようになりました!2023 12 https://amzn.asia/d/hi22F3 無によって救われる?のか。 1年に一回出版しようと思ってい…

どうでもいいこと(お金 恋愛 日記)

書きたい出来事も無く、、。 最近動画編集の勉強はじめました。 ソフトを使うのですが(プレミアプロ)オンラインスクールで 勉強しています。スクールの受講内容と仕様が違うのでかなり苦労しています。 このお話は今度で、、。 私の記事はお金に関すること…

トリマで~

仕事で遠くに行くことが多いのでトリマまだはじめました☆ 一生懸命頑張っても10000マイルで100円のファミマ券しか取得出来ないです(泣) トリマはいっぱい広告出してトリマと同業のステップボーナスをやってみたけど気が遠くなるのでアンインストールしまし…

動画を見て○○

動画に最近興味あります! これから仕事決まったので始めるのですが(短期派遣) その前は日払いも当てにならないけど収入ないよりかはましだとも思い農業行ってました。 そこで知りあった人(日払い仲間)が 休憩時間にインスタの写真をとり 自分のペットの動…

農業で学んだこと★着色法

おとといキャベツ農家で作業しました。 そこはキャベツだけでなくトマトやニンニクなど他も栽培していて トマトの整枝というのかな その作業が自分のトマトの役にたってよかった! なかなかトマトが赤くならずに困っていました。ネットでもわき芽をとるとよ…

不動産投資もどき

この前の駐車場経営について この記事です! mimi7tan.hatenablog.jp こちらで駐車場を貸し出したところはっきり言って期待していなかったのですが 遠い地域から予約が入りました。 A森県は〇ぶたの季節なのでこれから忙しくなるのです。 多分A森県に知り合…

農業の魅力☆彡

だいぶ 更新が遅れました。 もう6月ですね!あれからいろいろありまして農家のアルバイトは採用取り消しで日払いサイトの※派遣?のサイトでお仕事をしています。日払いサイトは農家です。 日払いで農家のお仕事を手伝いながら →農家はりんご きゅうり トマト…

車関係はやばい人間が多い

早いですね~。7月からのバイトはまだで日払い頼りです。コールセンターは落ちました。 別にいいけど、。私にデスクワークは向かない!部屋でいるもパソコンとにらめっこなんでデスクワークはいいです。お尻痛いじゃない。 昨日はモニターでホテル止まりまし…

会社ガチャ

2月に仕事が決まりましたが やっぱりいつものパターンで良くないところにあたり この前退社しました。今回はクビではないのですが会社の社風が良くないところでした。 物流なのですが仕事中にしゃべってばかりの人たちの会社でした。 仕事中に動画見たり仕事…

DMMとA8net

セルフバッグ情報です。 A8netのセルフバッグで成果報酬4万の情報があります。 私は4千5千円のセルフバッグを実行しました。 詳しい情報はこちらのブログを参考にしました。 https://toriblo.net/dmm-fx-selfback/ FXってやり方がわからないので勉強のつ…

メタ思考の本

アマゾンプライムで「メタ思考トレーニング」という本を読みました。 アソシエイトもやっても意味がないのでリンク貼りません。 とてもいい内容でした。 行き詰ったら1段上の角度から物事を見るというような思考や 物事の進め方 やり方 考え方について詳し…

代行にお金を使わない

さて久しぶりのブログです。もう3月ですね~やっぱり働かない訳にはいかないので パート受けたら即決で受かりました。最低時給で交通費も出ないので苦しいですがSNSの小遣い稼ぎよりかは全然いいです。またいる人たちもいい人ばかりです。多分今までは思想が…

少しお休みです。

ブログに入らないでいたらアクセス数0に近いです。 たまにブログ除いてブクマかスターつけるくらいです。 先日 文通サークルで知り合えただいぶ昔の友人からブログを見たと報告を受け嬉しかったです(*^^*)(=^・^=) ブログは あとÁ8によいアフィリエイトがあ…

コーヒーの魅力

タイトルを「澤井珈琲飲んでみた。」にしようと思ったけど 辞めました。一昔前のはじめしゃちょーみたいでww そして飲みました!澤井珈琲 ダイソーカップ(=^・^=)です 澤井珈琲はラクマで購入しました。結構銀座店などあったり有名?でたまたまラクマでみ…