2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

noteは集客にいいかもです。

noteに魅力を感じて記事にしましたが、実際noteを使ってみて調べたりしてわかったことは noteではやはり実績のあるかたが稼げやすいということがわかりました。イケハヤさんもキメラゴンさんもnoteで稼いだといわれてますが、 (今年の最初かな??キメラゴ…

本当に簡単な基本手話

手話をはじめられたらいいけど全部覚えるのは大変です。簡単な手話を 本を参考にしてまとめてみました。 お名前は? 上から1、2、3、とします。 1お名前 右親指を左手のひらの真ん中に2度ほどあてる 2何 伸ばした人差し指を胸の前において左右に振る 3…

noteの魅力

アドセンスコードが送られて来ました。 しかしPINコードは入力できず、、。ちゃんとやっているのにコロナの関係で オプション?がおかしくなっているみたいです。ボタンが表示されない!! まぁいいです。URLも無くなるしアドセンスやめる予定だったので。 n…

バックアップに成功しました。

有料から無料ブログに変更しました。まだ今(2020年 7月)ははてなProは使えるのですが。。 ちなみにアドセンスもやめようかと。せっかくGoogleからPINコードが送られるというお話でしたが(私の出来だとこんな感じです。)送られるの遅いっです。コロナもあ…

高齢者、障害者のための制度と心理

前に書いた介護のお仕事に関する記事の続きです。 高齢者や障害者のためにある制度とは ●高齢者のための制度 生活保護制度 生活保護制度とは高齢者のためのものだけではなくだけ健康で文化的な最低限度の生活を送ることができるという「すべての国民の権利」…