noteは集客にいいかもです。

noteに魅力を感じて記事にしましたが、実際noteを使ってみて調べたりしてわかったことは
noteではやはり実績のあるかたが稼げやすいということがわかりました。イケハヤさんもキメラゴンさんもnoteで稼いだといわれてますが、
(今年の最初かな??キメラゴンさんはテレビに出るほどでしたので。)
それでも稼いでおられる方はいらっしゃると思います。
ブログ同様著名な方が強いということ
ですが、
しかし
集客にはよいということです。
ツイッターも集客はよいのですがnoteは
ツイッターよりフォロワーが増やすい傾向にあります。私は!!です。→けど何かの記事で
ツイッターよりかはフォロワーつきやすいような記事見つけました。
3記事書いたのですが。。(そのうち1記事は削除しましたが。。

フォロワー4人出来ました。スキもつきやすく12でした。
少ない数字ですけどフォロワーやスキしてくれた人には感謝です(*´ω`)

記事というよりはエッセイみたいな感じでお洒落ですね。
記事の購入には道のりありますけど、、集客だけしたい方にはお勧めです。

f:id:mimi7tan:20200725194058p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村