嬉しいことが、、。

私がブログを書き時はつらい気持ちを吐き出したい時と眠れない時です。

今真夜中眠れません。けどこのブログが出来上がる時は違う日付です。

なぜかブログを書くと眠りやすくなります。

あとスマホでのクラウドワークスの案件探しも眠りやすくなります。活字なので読書と同じ原理だと思います。

読書は眠くなります。です

 

嬉しいことがありました。

ティックトックのおかげで資産形成できました。大体の人はユーチューブですが

わたしにとってためになる情報を教えてくれたのはティックトックの方です。

 

ビットコイン繁盛しています。

 

詳しいことはこちら

 

2ヶ月で利益が損切り含め10万4千円のうちビットコイン102500円イーサリアム1500円で利益が出ました!

★138000円弱です!

34000円の利益です!来年の税金が怖い、、。

。。というと1ケ月約1万7千円弱の利益ですよ!

そして今現在高止まりしています。いつも高止まりです。。

やっぱり仮想通貨は儲けれるんですね。元手少なくても

みんな危険と言っていたのは変動が激しいので下がった時のことを言っていたのですね。

 

確かにソフトバンク株も似通っていて変動激しいので危険です。。

 

半導体フィーバーですもんね。

 

あ~引っ越しの資金にはまだまだだけど1年以内には何とかしたいです。

 

ちなみにイーサリアムも1500円が2ヶ月で2000円超えたので利率としてはいい方だと思います。

その他の草コインは買わない方がいいみたいです。下落するようなので。

草コインとはその他のコインということです。

 

画像載せないことにしました。

 

とりあえず動画編集なんとかしないと。。

 

お金かけたのにスクールの勉強ばかりで

お金稼げていない。。

プレミアプロは簡単だけど難しいところもあります

ユーチューブでも作ろうかなって思っています。

動画編集はじめたのはユーチューバーになるためではなく。

クライアントから編集のお仕事を獲得するために勉強

しているのです。が。。上手くいきません

 

 

 

今洗浄のお仕事をしているのですが覚えることがかなり多く動画勉強できないです。

 

とりあえず、休みの多い職場なので(稼げない。。)日払いと動画と投資とで一生懸命稼ぎます。

 

引っ越しのことしか頭に無いです。

物価高給付金早くして! ビットコインもですが。。

ポケモンカード買いたいですので、、。岸田さんお願いいたします。



 

では~(^^♪