動画を見て○○

動画に最近興味あります!

これから仕事決まったので始めるのですが(短期派遣)

その前は日払いも当てにならないけど収入ないよりかはましだとも思い農業行ってました。

そこで知りあった人(日払い仲間)が

休憩時間にインスタの写真をとり

自分のペットの動画の話をし始めました。

動画とってインスタにアップロードしてるらしい

再生回数がすごく報酬が月2,3万あるらしい

多い時は10万とか。

その人は自分からインフルエンザーになったわけではなく再生回数がすごいので企業から声がかかったらしい

フォロワーそんな多いわけではないけど

再生回数がすごいです。

やっぱり動物系は強いということを学び直しました。

けど稼ぐためではなく向こうからといのがすごいです。

 

動画

そこでクラウドワークスでも動画モニター案件などよくやって話を聞いてみて

動画編集に踏み込もうかと思いました。

起業から案件とるということです。

動画編集だけでも時給1000円にはなるらしいです。クリエイターではないよっ★

他の副業

占いは本当どこいった?

殺される可能性があるので怖くてできませ~んん。

ネットショップショップは失敗でした。( ノД`)シクシク… ※やっぱり世の中はけちんぼが多いということを改めて知りました。

お金かけて購入した物品だってフリマで売っても仕入れ値よりだいぶ安くなります。

投資で損失分取り戻しています。最近いいよね!

 

動画編集は猫欲しいので猫で稼ぎたいのですが→隣の家の人が猫嫌い

ネコ好き(=^・・^=) 動画編集で稼げたら引っ越しも考えています。

もちろん競売で、、購入します。

 

動画は仕事が落ち着いたら勉強するのでそれまでは小遣い程度の動画の小遣い稼ぎで

広告でTikTok-Liteというのを見つけました。広告を見るだけで10日間で980円稼げるという広告を、、。キャンペーンやってるらしい、、。

TikTokはインストールしていたのですが活用していませんでした。

両方結構お小遣いになるらしいです。

通信代負担少ないのがTikTok-Liteです。たぶん

 

実践したところ、、

実際稼げました。ペイペイポイントですが。。

こちらの他にも400円分のペイペイもらえました。

10日で動画見て1400円ほど、、。・クラウドワークスよりかはいいと思います。

それも何か作業しながらの時に動画流しています。

 

早く仕事落ち着きたい。。動画編集のため。。

 

明日は猛暑の中トマト採りのお仕事~。倒れないかな

ではでは🎵