農業の魅力☆彡

 

だいぶ 更新が遅れました。

もう6月ですね!あれからいろいろありまして農家のアルバイトは採用取り消しで日払いサイトの※派遣?のサイトでお仕事をしています。日払いサイトは農家です。

日払いで農家のお仕事を手伝いながら →農家はりんご きゅうり トマト 大根 etc..

また仕事探しです。

こちらが農業のりんごの写真です★

生命を感じますね\(^o^)/

農業は日払いなのでかなり遠いとこにあり交通費もかかり派遣会社にピンハネされるので時給換算ですと650円程度ですが農業の魅力に取り憑かれてしまいました。

草や藁を触ると癒やしになり、見晴らしの良い場所なんです。

こちら

 

 

A森県は田舎なので旅行しなくても自然が多いのでストレス発散になります。

カラオケや飲み屋などでストレス発散より自然に触れ合う方がストレス発散効果が大きいです。←負け惜しみwww

 

 

ちなみに電気製品壊れまくりで節約三昧です。

野草を天ぷらにしたりフキを採ったり 古い靴に靴墨を塗って再利用、、

ズボンに穴が開いても縫って履いたり、、TVを見ないように回数を減らしラジオを聴く、、。すさまじいです。TVを見ない節約が1番効果ありです。

 

さてネットショップはフランチャイズは休止しました。

お金かかかるばかりで。。実際お金いっぱい持っている人がするもんだと思いました。

 

しかも電気製品壊れまくり車購入で生活が苦しくなったので、。フランチャイズは退会では無いけど月会費払わなくてよいことに。

 

ネットショップは年齢いってもできる仕事なんで

とりあえず休止で。

新しいビジネス??←かっこいい??

はじめることに。。と言っても小遣い程度です。(笑)

無料ではじめれる特Pです。

自分の家の駐車場貸すだけで

いい!!

[http://特Pなら、手間をかけずに副収入「特P」 :title]

こちら

 

農家さん見て思ったのですがやっぱり土地がないと。。稼げないと思いました。

そこで 駐車場の土地も購入しようか考え中です。競売だと安く土地購入出来るんで。。

 

今はいろいろ忙しいです。

占いは何処行った?? 

では〜