車関係はやばい人間が多い

早いですね~。7月からのバイトはまだで日払い頼りです。コールセンターは落ちました。

別にいいけど、。私にデスクワークは向かない!部屋でいるもパソコンとにらめっこなんでデスクワークはいいです。お尻痛いじゃない。

 

昨日はモニターでホテル止まりました。

よいホテルでした。やっぱり楽しみがないとね~。

今月は車購入!するのでサイフ事情厳しいです。

もう父の形見の車メーターもとれて14万キロ乗ったのでボロボロで車検やるよかなら以前からほしかった車購入することにしました。24万は貧乏人にはきつい。。

 

皆さん車を廃車にすること無いと思います。

私はカーローン組めないので現金で購入するしかないの。、

廃車買取も調べたら1万は戻ってくるらしい。

整備士に頼むとお金出さないもんね。

車って結構値打ちモンなんです。

 

本当人から聞いたりして自分も体験したけど車関係の人お金に汚い人多いです。かなり(汗)

 

以前スクラップ業者なのですが廃車にすると言って私の廃車の車を勝手に名義変更して人に売ったりと

以前の馴染みの整備士さんにも汚い目にあいました。

今回24万で購入した車も走行距離9万しかないので購入したのですが実際は20年前以上の車でした。今の私の廃車にする車より古い!!怒り

(●`ε´●)走行距離だけしかいいとこないじゃない!それで陸送含め24万出すのも。。

 

ネットショップの方はボチボチ売れたり売れなかったりと

初年度は期待しないほうがいいようです。何回やめようと思ったか。。

それでa8見たらファクタリングというサービスが

 

ありました。

a8は救世主です。本当(=^・^=)

 

もうこんな生活なんで前より節約三昧です。

ガス代ケチり汗だくでもお風呂我慢したり

信号待ちで車のエンジンストップしたり

着ない服をフリマで売ったり 自分で髪切りしたり。。

恋とは程遠いですね。大体お金がないと恋愛できないので結婚してる人はお金に余裕がある人だと思っています。それでも以前よりかは心の不調とれて働くようにはなりました。

日払いでもらったお給料投資に回そかなっと。。

投資でも儲けれるとは思っていないですか小銭稼ぐにはいいかも。。それも今のうちだけ!

平均株価3万超えたので! どうせまた下がるので今のうち小銭稼ぎです。

シナモン余ってたのでレシピ検索したらミルクティーにシナモンって合うみたい ミルク多めで。

では〜 これから季節が始まりますね\(^o^)/