2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマの美容健康活用法(肌の引き締め効果あり)

アロマっていろいろ活用されてますよね。 アロマは美容健康にとっても需要な役割を果たします。臭いは人の精神に多大な影響をあたえます。香りを嗅いでホッとしたありませんか ★アロマの活用法 芳香浴 アロマバス アロマトリートメント マッサージ スプレー…

引き寄せ(願望達成)には断定と感情が必要

常にわくわくした気持ちを持ち続けているとわくわくした出来事が引 き寄せられます。 これは引き寄せの法則によるものです。 このわくわくした気分を、すがすがしい気分を維持させるのって結構 エネルギーのいる作業なんです。 例えば願望があって達成したい…

金運をよくするには豊かな感情を保つこと

金運ってどうしたらよくなる? これはっっ・・永遠のテーマです。お金が嫌いな人はいません。 そして運というのはその人の考えかた、環境、生き方が混じったものです。 金運となると・・まず、 ★私が金運をよくするために行ったこと ・長い財布や質の良い財…

美肌美白になるために

女性の皆さんなら美肌、美白に憧れますよね。 肌の色が黒いと老けこんで見られがちです。 元々の地黒の方は美白は難しいかもしれませんが、 そういう方でも努力次第で肌色に近づけることは可能です(*^^*) 美白にする方法 ・ 食生活を見直す。 ・不規則な生活…

お金がない時にとるべき行動

普通に生活していてもお金はいきなり出ていくことがあります。 急な出費、入院、事故など、、でかいお金が出ていくことがあります。 普段からコツコツためてきた人はいいですけどそうでない人にとっては 急な出費は痛いです。 お金がない時にとるべき行動は……

過去を忘れるには相当な心の訓練が必要

過去は考えない!・・・という風に思っていても 思ってしまうのが人間の性です。 ふと自分が気にしていることや努力していること に対して心が暗くなったりするときは無意識に過去 のことを考えているからです。 潜在意識にとっていい気分、健やかな気分でい…

体重維持はそんなに難しくないです。。

太りやすいと諦めているかた太りやすいのには太る体質もありますが、、原因もあるのです。 痩せている方が綺麗に可愛く見えるというのは女性なら誰もが思っています。 確かに痩せている人と太っている人ではイメージが違いますね 体重維持って難しくない? …

考えることをやめて自分らしく生きる

物事をちょっとの感覚で考えて「これはこういうものだ」と判断することを やめると物事がうまくいきます。 仕事面では「これはこういうものだ」と考えたりするのはよいですが 日常生活で「これはこういうものだ」 と善悪つけて考えるのはあまりよいことでは…