2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トータルリターンの見方

まだ投資を始めて(本格的には)8か月目です。 今では毎日証券会社に訪問します。(インターネットで) NISAもSBI証券にしました。人気NO1ですから。 何個も証券会社に登録していて1つの証券会社のやり方が把握できない状態 です。実際証券会社のサイトは…

身体のケアをする

自分自身のためにをケアする時間を作りました。 夜 目 疲れて酷使しているので瞼のマッサージと温かいタオルにアロマを含ませ さらに瞼のマッサージ 体 ・入浴剤を入れたお風呂にどっぷり浸ります。 ・ストレッチを行う→老廃物を出してくれますし、筋力アッ…

すべて手放しをする

今までネガティブ撃退記事はいっぱい書いてきました。 そしてとても大事なことに気が付きました。 ネガティブな思いは手放すという記事ですが 記事はこちらです。mimi7tan.hatenablog.jp この記事のこの 画は気分の問題であり気分を保つための画と認識してい…

肩は完全に治ってから治療をやめる

仕事柄ですが持病の肩が痛くなり首にまできて鍼通いしてきます。 仕事中に頭痛がして鍼の先生に診てもらい相談したところ 「これだけ肩が張っていると頭痛が起きても不思議ではないのですよ。」 と言われました。 その鍼の先生は親切でいろいろ教え頂きまし…