2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーの魅力

タイトルを「澤井珈琲飲んでみた。」にしようと思ったけど 辞めました。一昔前のはじめしゃちょーみたいでww そして飲みました!澤井珈琲 ダイソーカップ(=^・^=)です 澤井珈琲はラクマで購入しました。結構銀座店などあったり有名?でたまたまラクマでみ…

ラーメンラーメン

いつだったか? 午前中に情報番組でプロが家で手軽に作るインスタントラーメンのレシピ紹介してましたね。 そこでそこで作って見ました! 以前のあっきさんのブログでもつラーメンというのがすごく美味しそうで ※もつそばというのも聞いて以前は食べたことあ…

フリマばっかり

未だに ネットショップもままならず仕事もこんな状態なので時間ができ、ブログ書きました。 ネットショップは再申し込みしてますがヤフーに開業届出していないのが最大の原因だと思います。税務署行って出しました。 長年行っている工場繁忙期のアルバイト行…

年が明けまして

おめでとうございます㊗ はげまして なんちゃってです(^o^) こちら パソコンが去年の10月ごろからか大幅にマイクロソフトの方でフォトが変わって画像が上手く送り込めないため小さくできません。他の人もそうだと思うので自分のパソコン力の無さに。。 なん…