年が明けまして

おめでとうございます㊗

はげまして

なんちゃってです(^o^)  こちら パソコンが去年の10月ごろからか大幅にマイクロソフトの方でフォトが変わって画像が上手く送り込めないため小さくできません。他の人もそうだと思うので自分のパソコン力の無さに。。

なんでいつも変更などするのかな( ノД`)シクシク… 今まで出来たことが出来なくて。。

最近

腰を痛めてしまいました。長年行っているお菓子工場が結構使って。、

長年行っているのでお世話になって会社自体は

とても良い会社です

今まで行った私のろくでもねー会社とは違い、

お金もあり、かなり大手です★

名前出すとわかってしまうのでふせて。

一流ですね! しかし食品工場なのでおばちゃんはうるさいです★

なのでその仕事がまた今月も募集してるのですが、残業ばかりなので日時をずらして行きます★

去年 残業続きで腰を痛めて終わったあと日払いバイト行ったら物流  ※これまた力仕事なので、

ピップを貼って治った腰もまたぶり返しです。

 

今は腰痛いのでクラウドワークスのデータ入力の仕事応募中です。

先月はデータ入力の仕事案件もらい、しばらくはあるということで。クラウドワークスの割には高かったです

総合すると3時間弱ですが、3300円でした。

クラウドワークスでも高い案件あるんですね!

けどやっぱり私のしているモニターも時給換算すると500円程なのでクラウドでは稼げません。

モニター7,000円から上手くいけば20000円←条件合えば クラウド3300円プラス1000円

手数料引かれるとかなり少なく2つ合わせて3000円超えたぐらい1000は応募中です。

7,000円プラス3500円 

メルカリの利益2000円で約12000円

副業で2万円超えるのは難しいです。

日払いのバイトだってもっと高いです。

今本命のヤフショは審査落ちました(泣)

厳しいらしいです。

それでも30000円払って受かるすべがあります。代行業者に頼むのです。

すべてはお金お金。代行頼もうと思ったけど仕事できない状態なので自力でもう1回受けます。

利益無くフランチャイズ料払ってますもんね。フランチャイズも利益すごいことを大げさに書いていますよ。 私のだけではなく他のフランチャイズもです。

 

こんな不安定なのでやっぱり会社員に戻ろうと思いましたが過去の経験が。

私の場合 保証人もお金払って頼むのでそれなら

日払いの方がいいかなって。

配達の仕事空き出るのは待ってるのですが。。

お金といえば一時的に円安ではなく円高になったんですよね。

本当かい!!

岸田さん退陣なら株価あがりますよ!

いつもの大好きなお金の話になってしまいました。

円安ドル高

難しいですよね、

こちらのサイトでだいぶわかりました。

www.boj.or.jp

 

腰痛ですと普段の体調に戻ることに必死になり普段の健康状態に自然に感謝の念を抱きます。

皆様も腰痛には気を付けて!

では~