2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マネックスがおすすめの訳(単元未満株)

株をしはじめて3か月。最初は何がなんだかわからず、いまもよく存じあげてないのですが。。 確実に前よりかは少し知識が増えました。 マネックスは単元未満株があるので 株を少額で購入したい方にはよい! 知り得たことと単元未満株がよい訳 ★遅すぎるのです…

ハッピーメールでときめきを

同性の友達が欲しいと思い、ネットで調べたところ 出会い系でも同性とメールが出来ると知りハッピーメールに登録しました。 私も結婚でもしていればママ友など出来るかもですが、結婚しているからといって友達が増えるわけでもないです。 人って年齢をいくと…

今つらい気持ちをかかえてる人へ

つらい気持ちをかかえている人はネガティブな思いに悩まされてると思います。かつて私がそうでした。そういう方たちはネガティブな考えを持っていることすらわからないのです。設定がネガティブなので行動パターンと結果がネガティブです。どっぷりとネガテ…

疲れをとるツボ

なんとなく役にたつツボの紹介です。 こむら返りの予防 太谿(たいけい) ここをもみほぐすとこむら返りの予防になります。 全身疲労にきくツボ(肩こり頭痛にもよい) 白会(ひゃくえ) 頭頂部のてっぺんです。 風池(ふうち) 合谷(ごうこく) 湧泉(ゆう…