マネックスがおすすめの訳(単元未満株)

株をしはじめて3か月。最初は何がなんだかわからず、いまもよく存じあげてないのですが。。 確実に前よりかは少し知識が増えました。 マネックスは単元未満株があるので 株を少額で購入したい方にはよい! 知り得たことと単元未満株がよい訳 ★遅すぎるのですけど株って100株からしか購入できないのですね。 100株といいますと単位でいいますと株価が6000円なら60万円ですよね。 今まで少額の投資しかしてなかったので株を購入しようとしたら購入額に足りないとエラーが出てしまいました。 100株からなんですね。。 とてもそんな大金がないので、あきらめてました。 なぜか 私は楽天証券をメインにしてますので 楽天証券には 単元未満株がないです。 そこでポイント欲しさにGMOマネックスを登録しました。 GMOはポイントもらえなかったです。 自己都合で。 マネックス証券は単元未満株があったので欲しい銘柄の株が買えます。(証券会社が登録してある銘柄だけ。) 1株や2株でもよいところが魅力です。( ´∀`) 他にも単元株扱ってるところがあるけど数は少ないです。 ★株はオートFXだと損をしやすい。 オートですと自動なのでです。 これは自動をしたことがないですけど、多分そうなのでは?と。。 補足 株って本当にわからない 毎日トータルリターンを見ていますが 本当に上がり下がりがわからないです。 以前にたばこ産業が毎日マイナスだったので売却を考えてましたが最近ずっとプラスだったり。。 特定と一般 特定を購入したほうがよいということがわかりました。(私の場合です。)

 

確実にいえることはその時の景気や 状況で上昇する銘柄が決まり、株価が上がり下がりするということです。みんな知っていることですけど汗 (私初心者)最近はロックダウンのせいで下がり気味で、じっとこらえてましたが銘柄を考えた方がいいと思いました。 楽天証券でももちろん100株からです。 とても金額足りません。 そこで単元未満株しかないと思い、マネックスを思い出し単元未満株購入しました。(*⌒▽⌒*)☆今まで投資ばかりでしたからね。 以前に単元未満株で株購入したことあったからです。 株の勉強 セミナーとかでは勉強はしてないです。証券会社から受信メールによく情報がきます。 最近注目株 銘柄ではないですがジャンルですと アルコール除菌や消毒会社がよいのでは。。と情報を得ました。 あとzoomも。 単元未満株が購入できる マネックスおすすめです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村