今つらい気持ちをかかえてる人へ

つらい気持ちをかかえている人はネガティブな思いに悩まされてると思います。かつて私がそうでした。

そういう方たちはネガティブな考えを持っていることすらわからないのです。設定がネガティブなので行動パターンと結果がネガティブです。

どっぷりとネガティブに浸ってしまっています。
年齢がいってからも思考の癖は治せるか?

私は50年近くネガティブな思いを引きずってきましたが7か月で考えをただすことが出来ました。
方法
☆幸せであると自分に言い聞かせる
それは引き寄せの法則でよく言われてることです。
前提を叶えるのが引き寄せの達成条件です。
命題 幸せになるには?→幸せであると心に刻みつける。
何万回も自分に言い聞かせる
そうしますと
ネガティブな考えを持った自分に気がつけるようになります。気がついたら
でも大丈夫、私は幸せだとさらに宣言します。そして手放します。
駄目なのはネガティブな感情に浸る時間が長いことです。
☆口角を上げる
口角を上げることによって幸せだと脳が認識して幸せ周波数を出してくれます。エビデンスに基づいています。
リラックス効果もあるらしいです。一人の時にするとよいでしょう。

この2つをすることによってネガティブな考えに気がつきそれを修正することでポジティブになれます。

気が遠くなるほど何回も刻みつけることです。
この2つは不可欠です。
例として
デブでお洒落をしない女性がいた

結婚も考えたい

男性にもてたい
☆ダイエットをした。
☆髪型や服装に気ををつけた。

この2つがあって男性にもてるようになるのです。
どちらかが欠けていても成立しません。

これと同じ原理です。
心と体が一体化と同じ原理です。
揃って無いと駄目なのです。

心が何処にあるかといいますと、心臓と思う方が大体ですが実は脳なのです。感情は何処かといいますと、多分持論ですが体全体で感じるものなので体です。心(脳)と体で全身です。
心に幸せを刻みつけで体全体で喜びを感じるので全身に刻みつけてるのです。
幸せという感情を。 


長い間幸せ感情を植えつける
例えば今から3日間のうちの3分の2以上の時間をポジティブに過ごしたら4日めはポジティブな感情や出来事が起こります。


このように普段の時間をどういう心持ちで過ごしたかによって未来が決まるのです。
人間とは似ているもの同士が引き寄せられます。
しかめっ面の人には不幸な出来事しか引き寄せられません。

そしてなにより上の2つの方法をしますとネガティブな感情にどっぷりはまっていて、細部までネガティブな考えに暗示をかけていた自分に気がつけるのです。

あなたとって幸せが訪れますように。