2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空の上から自分を見る

だいぶ精神が落ち着きました♦ 私がブログを書く時は精神のことか、お金のことが多いです 精神とお金は連動してると言ってもいいでしょう ティックトックでよく占いで 金運がある誕生日など誕生日占いとして配信していますが 私はあまり稼げない誕生日だと言…

一人で生きていく

ずっと孤独でした。親兄弟亡くなりただでさえ孤独なのに独身。。 そして死期が近付く年齢です。アラヒィフ 友達もいなく→(1人いたけどいろいろあって。。) 今までずっと無駄なことをしてきました。 自分でも無駄だと思っていたのですがその時は悩みにとら…

引っ越しのために

はてなに記事を書いても他のブログを見る時間が取れないためアクセスゼロです( ノД`)シクシク… しま暮らしに出没しています。 こちらは写真など載せれないのでインスタやXとは違います。 仲良くなって会話をした人だけ画像や動画を送れます。 それが気楽です 画像…

暗号資産

以前 仮想通貨の記事を書きました。 mimi7tan.hatenablog.jp それで自分で試した結果 最初は下がってしまいましたがやっぱりビットコインは儲けれます。 最初損した分は勉強代と思います。 内訳は損切した分も含め書かないでおきますが一ヶ月半の間に3,000円…

更年期によい食べ物

50代になってから体に変化がありました もちろん人間は20代のままの見た目は不可能です。年を取る生き物ですから。 白髪がひどいです。生え際は特に老けて見えますね。 そこで更年期に良い食べ物を紹介します。 ワカメ ワカメは魔法の食べ物です。 画像無い…