引っ越しのために

はてなに記事を書いても他のブログを見る時間が取れないためアクセスゼロです( ノД`)シクシク…

しま暮らしに出没しています。

こちらは写真など載せれないのでインスタやXとは違います。

 



 

 

仲良くなって会話をした人だけ画像や動画を送れます。

 

それが気楽です

画像のせると返信が大変になるからです。

一言だけのつぶやきもできるのでお気楽ですね!

はてなブログはそうもいかない感じです。グーグルの関係で

 

さて。

日記ですので特に話題無いです。

 

引っ越しのことだけを考えています。

 

今の職場は人が多いので何とかやって行けそうです。引っ越しなら辞めなきゃです。。

 

今までクビになったり変なところに当たったのは人の少ない職場だったからだと思います。、

引っ越しだって仕事の関係があります。

引っ越しする先の市は食品工場が少なく企業の多い地域なので仕事のために引っ越しします。

また競売の不動産もH市には安い物件があり今の住んでいる市より地価や物価が安く住みやすいです。今住んでいるところは田舎で地価が高く住みづらいです。

 

仕事でさんざん面接落ちたりクビになったりして良い思い出がないので未練ありません

35年住んでも。。!

 

 

さて暗号資産ですが1ヶ月半の間に6000円利益出ました。

証券よりかはいい方ですけど

 

引っ越しにはまだまだ資金が必要なので食費をクレカ払いにして給料日にありったけの資金を投入しようと思います。

 

特にこれといった話題は無いです。では〜