取引によい時間帯

こんにちは
今こんな状態なので株にも力を入れています。
mimi7tan.hatenablog.jp

ちなみにフランチャイズは2つズームで説明会を聞きましたが
フランチャイズサイトの人がいうように
「どこも大体数百万かかりますよ」

と言っていましたのは本当でした。
100万以下というところの案件受けたのに
実際は110万かかったりです。

とりあえず考えた結果 やっぱり月に最低10万円は稼がないとこちらに参加することも出来ないということです。
消費者センターの人は危ない橋を渡らずに
使われるお仕事を見つけてからこちらに参加すればよいのでは?
と言ってました。また「余裕のある人がこういうのをするのよ。」「お話を聞いていて一人でするお仕事の方がいいのでは?」とも言っていました。
頑張って短時間でもよいのでお仕事探しています。

まず 有り金果たすと株が出来なくなります。
その株ですが
得た利益ほとんど負けて利益1万ちょっとになってしまいした。
郵船で負けてその株売るのにかなりかかりました。
大口なのでマイナス分も含め今の状態ですと1株売るのに3000円の損失が生じます。(;^_^A
戦争で輸入禁止が多くなり難航しているのでしょう。
今多分車も工場もだめだと思います。
すべてプー○ンのせいです。

多分あと数ヶ月でロシア軍相当疲弊すると思います。
大多数対少数なので駄目ということは最初から決まっています。
戦争反対派多いです。
投資信託
本当に投資信託に戻したく
先月ロシアとウクライナが停戦した時は
投資市場も元に戻ったようでしたので、
本日投資信託購入しようとしましたら
王者のS&P500の過去チャートを近日見たら
また不安定になってしまいました。
買わなくてよかったです。あー焦った💦
f:id:mimi7tan:20220414105005p:plain


どっちがよい?

株って自分で調整できるけど時間かかりすぎがつらいです。
私モニターサイトで儲けた
一年の利益
15万円よりはるかに利益下回って
時間かけてこんな思いするならやらなければいいんだけど投資信託が駄目なのでやるしかないっ。
仕事がない状態ですし。小遣いぐらいはね…!

自分のお仕事、市場など落ち着いたら株は持ち金の3分の1以下に納めようかと
そして投資信託に。。
株に時間かけすぎ
もう時間ないです。毎日テーブルに一時間以上へばりついてます。
自分で稼ぐお金がどれだけ尊いかわかりました。

大暴落本当でしたね😂

ちなみに新たな銘柄挑戦しました。
ENEOSカプコンです。
やっぱり石油関連は強いです。
今までINPEXのみでしたが
※こちら黄金株で政府とも関係ある日本最大の石油会社です?他に自然エネルギーなど。
配当金580円いただきました。そのうちSBI証券に少し引かれていましたが・・
安心してはいけない
株も上がりすぎると、下落するようです。ソフトバンクがいい例です。
心配なので同じ石油関連のENEOS購入しました。
ポートフェリオに赤丸がついたし、みんかぶの評も良かったのでまぁまあかな(^^♪
けれどみんかぶのアナリストよりzaiの記事の記事の方が信憑性あると思います。
あとカプコンもまぁまあです。最初青でしたが後から赤になったりと
駄目ならずっと青なので○です。zaiの人が注目している銘柄なので購入してみました。
赤文字は+青文字はマイナスです。bySBI証券
朝一番に赤になること多いですね。
10時以降は下がるけどまた上がったり

上がってんの!下がってんの?みんなどれだけ言っとけ~上がってる↑ ♪  「マルシェ」by KICK THE CAN CREW


いろいろ書きましたが自分の仕事探しは?
ということでセンターの人に言われました。
職安行って相談なさいと。1人でするお仕事❣ …少ないですよね。

チラシ配りとか配達などです。今牛乳配達の仕事短時間の応募しようかと思っています。
それだけだと稼げないのであとはクラウド系に登録しようかと。
クラウドワークス❌

そのあとフランチャイズできるのかな?? 老後資金欲しいので普通の仕事だと貯まらないし。。

この記事の内容は
株のこと書きたかったのでタイトルは株関連にしました。
脱線してしまいました。→だからクビになったりいじめられる

まとめ
とりあえず時間帯は売るのは午前ですと午前9~10時狙い時です。