首相に。。

1ケ月以上ぶりのブログです。他サイトでもブログを書いているのでなかなか時間が無く、、。東北の雪が世界一多いところに居住なので毎日雪かきでますます時間ありません。

f:id:mimi7tan:20220225225050p:plain

しかも占いの資格勉強中です。

株価が下がった

ので取り戻すため →利益半分以下になってしまいました( ノД`)シクシク…

デイトレをしようと思いましたが、、無理でした。

デイトレを目指そうとしましたが デイトレというのは仕事ではないけど

自分に時間がある人がするものなのだ思いました。

ティック、トラップライン フィボナッチライン、ピボットライン、、??など

専門用語ばかりで、、。本当にこういうやり方で損切りする人など見分けられるのかが

、、。だって自分の経済状態って自分しか解らない。。

けれど普通の時で1日に1~5パーセント上下があるようです。

投資信託は楽

投資信託だとプロの方がいつも全部やってくれてて

利益もプラスにずっとなっていたので手法はあるのでしょう。専門にしている人なら

時間取れると思います。

とりあえず今はウクライナ問題で下がってばかりなので何も出来ないです。

首相に

岸田首相になってからオミクロンのせいもあるけど株価下がってばかりです。

この下がり方は異常なのでやっぱり岸田首相にも少し原因があると思います。

景気悪くてもできる人ならもう少し何とか出来ると思うのです。

高市さんに代わってくれないかな、、と思っています。もしくは前首相の管さんでもよいです。

安倍さんとトランプさんの時が良かったですね。二人とも性格はどうであれ

仕事は出来る方だと思います。今の米大統領はちょっと、、。

 

とりあえずロシアに規制かけているので→レーザーテックが良い感じになってきました。

また他の株も変化ありました(^^♪

でもまた下がるかも。。です。

また原油も上がるのでそちらの業界も注目です。

とりあえず2月中は損切り直後に株価が上がったのでがっくりです。まだ初心者なので

よくわからないです。

 

あと…私がはてなブログで株に記事を書く訳

他サイトでは株の記事を書いている人が少ないからです。なんとなく

はてなブログだと投資のこと書いている人結構いますよね。

私の記事はその方たちの足元にもお呼びません。

株は難しいけど基本上がったら売る。。ですよね。

 

とりとめのない日記になってしまいましたが、、今の首相だとあまり期待できないかも、、です。

 

またブログ先になりそうです。はてなブログの操作の仕方忘れつつあります。