お勧め案件みんなの銀行について

以前にお小遣いサイトで出品して売れました!(^^)!
スキルクラウドです。
以前の投稿時は売れませんでしたが
その直後に売れました。嬉しいです。
トータル2件です。
売れるにはやっぱり内容と値段とキャッチコピーです。キャッチコピーは本を読みました。
とにかく安いと売れます
mimi7tan.hatenablog.jp

お小遣い案件
いっぱい登録しているのでどこ?ココナラだったような。。
副業系の案件でよいプチ副業みつけました。期間限定副業です。

副業について
こちらは
私はそういうの信じていなかったのですが
今まで何回も詐欺にあいましたので😭

こちらは期間限定で3月いっぱいまでです。こちらのみんなの銀行さんは利用者を増やしたく
キャンペーンをたびたび行っているので今回1500円となっていますがまたキャンペーンを行うかもしれません。しかも以前は今回より安かったので今度は同じくらいかもっと上回るかもしれないです。
追記 今日メールボックスにこのようなメールが届きました。
f:id:mimi7tan:20220314194341j:plain



口座開設するだけです。
みんなの銀行
『みんなの銀行』の運営会社
設立年月;2019.8.15
所在地;福岡市中央区
資本金;165億円
株主;株式会社ふくおかファイナンスグループ(100%子会社)

現在『みんなの銀行』の利用者を広めてビジネス拡大するために
紹介キャンペーンを実施しています!
この機会に是非紹介キャンペーンを利用して銀行口座を開設しましょう!
紹介【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント




1 スマホでみんなの銀行アプリダウンロードしてこちらのコードを入力し口座開設しますと1500円もらえます。【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント

ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:tNCGyRHn

注…このコードがないと1500円ほ貰えません。 
2 入金されましたら貯蓄から普通預金に指でスワイプして移動でセブンイレブンATMから出金出来ます。
出金方法は検索で調べてね。

みんなの銀行 良いところ
プレミアム会員なら月10回まで振込が無料です。
またATM手数料も月15回まで無料です。
またいろいろな特典があります。

セブン銀行で入金すると100円キャッシュバック(抽選)というメールが届きました
☆私は明日に入金予定です。

その他にもいろいろお得情報あります。

副業にもなり得ます。
万単位ではないですが稼げます。アフィリではありません。
人のためになり感謝される案件です。


私も知人から紹介で利益出ました。
副業について
プチ副業です
口座開設しましたら紹介コードが出ますのでその紹介コードで誰か紹介しますと
紹介料として1500円もらえます。★次の日です。
3月いっぱいまでなのが残念ですがまたキャンペーンやると思いますのでこの機会にぜひ口座開設されることをおすすめします!(^^)!