板の見方(適当)

朝起きるのが遅くまず先にすることが
SBIにログイン
このログイン画面がなんとかならないかと思いました。
早く起きるしかないです。1番値動き激しい時間なのに。
プーなので時間めちゃくちゃで朝起きるのが遅いです。朝早く起きると疲れ溜まって眠りやすくなると思うんだ!

それでこの日INPEX20購入しようとしましたが間違って20売却しました!
本当はこの日5000円の利益のはすが2000円になってしまいました!

朝食食べていないから頭回らないのかと、。

最低コーヒーだけでも。。


投資など副業にするなら
株を副業でするなら夜勤の仕事がよいです。
マーケットは昼特に動いていてあっという間に上がり下がりあります。

とくに朝午前集中していますね!
あとは午後 15時など上がっています。
昼勤でも休み時間利用できますけど。

私本格的に株に移行は3月からです。
戦争で株価が落ちている状態でした。
なのでやっと回復です。 


今までのやり方
上がった銘柄だけ次にまた購入していました。
何個か銘柄持っているのなら他の銘柄が
下がっているときに購入するじゃないですか
それをしてなかったです。
必ず上がり下がりあるので
上がったら売る
下がったら購入する。
を繰り返せばよいのにそれをしていませんでした。→下がっていたせいもありますけど。

 

購入時間は
覚えていないけど17時以降に購入していたような気がします。
そうじゃなく、、購入もなるべく早い方がいいです。できれば16時頃
これは私の考えなので多分です。とにかく安値と高値を研究して!



けど私はマーケットの時間に購入してそのまま利益になったこともあります。
それはなぜ?
板を見て決断しました。
板の見方も調べました。
難しいですね。
こんな感じです。

欲しい人と売りたい人の差が出ています。
買い気配がこちらが多いと上がる可能性がある銘柄とネットでは書いていました。
しかし株価が下がると買い気配が上がります。欲しい人が多いので。
逆に株価が上がると買いたくないので買い気配が下がります。
これは判断が難しいです。

株価が下がって買い気配も下がっていると下がる可能性が大です。
いろいろな状態が組み込まれているのです。。
それは今の企業の状態と景気などにも左右されるからです。
上がる下がるは本当にわからないのです。

 

仕事していないため時間が取れて今まで利益マイナスだった分※20万近く

と元金マイナス3万をプラスに転じられました。やったぁ



これが実現損益です。普通に銀行に預けていても利子何十円かです。

こうしてみるとやっぱり投資信託は利益少ないです。だから手数料無料なのでしょう。

投資信託1年と株式3ヶ月です。大体近い金額が収支となっています。

元金は

恥ずかしい金額なのでシークレットです。プーなので。

株よりお仕事何とかって感じですよね!➡模索中です。ハイ!