今楽天株が熱い!

最近投資ばかりに時間をかけているので投資の記事ばかりです。

 

企業より投資関連や金融の方が株が上がりやすく安定していることは書きました。

企業でも老舗なら強いですけど。

 

しかし企業でも絶好調なのはあります。

私のカンはあたっていました!単元未満株で楽天株を18000円程購入しましたら

19000円になりました。利益は詳しくは1100円程です。

 

CMである程度の期間無料をうたっていたのでこれはみんな楽天に行くと思い、

株購入しました。

 

今までの投資で1番の利率です。少額なのはお試しだからです。

 

※4/30のお話です。これから先は浮き沈みあるでしょう。

😃わーいカンが当たったことに対して自慢したかっただけです。ハイ。。

 

f:id:mimi7tan:20210503114739p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村