配当金が入った!

6/23日経平均は上がっているのに私の銘柄はカプコン除いてすべて下落です。

本日証券会社から電子交付書見て驚きでした。( ゚Д゚)(^^♪

郵船の株を去年12月辺りからもって約半年間持ち続け 先月上がりそうにないのですべて売ってしまいましたが配当金連絡で桁が間違ったと思うのですが39000円配当金入りました。

40万近く購入していました。1株当たり配当金もらえるというとで

一株配当金ですがなぜか4万近くになっていました。

大型株は嬉しいですね♪ 郵船は下落しているのに何でだろう??

ボーナスは嬉しい♪

嬉しいです。けれど投資からは足を洗う予定でしたが決心が~。

これで利益推定65000円までいきました。今下がっている分はなんとかします!!!

粘り勝ち決めます!損切トレードはい~

もう買わないようにはしています。ハイ💦 こんな苦労するなら

仕事

ちなみに明日電話面接でチラシ配りの仕事面接です。

このチラシ配りも業務委託ということで保証のないお仕事です。

あったり なかったり。。後はクラウド系など

これが慣れたらスタンドの仕事(見守り)を考えています。

 

給油作業は難しいので、、。→クビも嫌なので簡単な50代でもできる

仕事を探しています、、

仕事するとなるとやっとこもりから脱出嬉しいです。

ではでは~