株価少しずつですが上がりました。

株価が9月から下がって落ち込んでました。ずっと好調だったのに(´;ω;`)ウッ…

首相が変わるということで上がっている…とニュースなどで流れていたのに全然ダメでした。

平均株価が3万円台とか書いていても私の株は上がりませんでした。

銘柄が悪いのかと。。思い 調べても私の保有の銘柄以外もすべて下がっています。

f:id:mimi7tan:20211013223116p:plain



元気無くなっていましたが、最近住信保有株※三菱UFJが上がり、もう一つ※三井住友も上がりました。以前よりかは上昇少しですが。。このまま上がってくれ~。

1100円~1400円ですが、。また楽天証券も上がっていたので上がり時期なのでしょう。

ワクチン効果と行動制限緩和が原因か。。謎です。

外国株について

アップルとマイクロソフト購入しましたが、アップルだけちょびっと上がっただけで

(売却して)後はいまだに全然です。外国株の方が上がりやすいという情報なのに

日本株が上がっているもんね。

売却しようにもブランドなので売るのが惜しいのと株価が高すぎて損失も大きいので売りづらいという気持ちです。

アマゾンなんて二ケタ台なんですよ!

アップルとマイクロソフトは待っていたら上がるのだろうか。。

そこでそこで証券会社によって違うのかと思い、松井証券で上位に来ていた株を見つけて購入したら下がっているはずの株価の中で上がったのでまた購入しました!😀

こちらです。

アライアンス・バーンスタイン・米国成長型投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型

 

です。やっぱり投信や金融は強いですね。→それしか購入しないけど。

注意 1 私は株と言っていますが投資信託です。外国だけ株です。

2上の銘柄も確実とは言えません。たまたま私が購入してプラスになっただけです。

自己責任でお願いいたします。

 

また楽天でも確か上位に来てたような気がしたので楽天でも購入しました。

両方順調です。この投資信託は強いと思います。

まとめ

株は副業と思っていましたが不安定ですね。自営業と同じですね。

それでもやっぱり難しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村