SBI証券の方のおかげで助かりました。

4/20あたりからか株価急落しました。そして今日やっと上がりました。

22日あたりにSBI証券の方から投資部の方から写真付きの情報メール頂きました。

 オミクロンでかなり落ちた時も同じ方からメールもらいました。しかも動画付きでした。

SBI証券の方もかなりのお金を預かっています。私たちのことを心配しているのでしょう。良心的です。(❁´◡`❁) あとお正月に新年挨拶メールがあったのも最近気が付きました。

SBIの口座もっていられる方ならわかると思います😁

私たちが稼いでくれないとですね。。

そこでSBIの人がインフレに強い銘柄のリストを教えてくれました。

また最近キャンペーンもやっています。やっぱり不安定だから、、。

 

リスト

ありがたい!!

INPEXはもちろんENEOSも入っていました。

そこでいろいろ騰落率も調べた結果。。

日揮ホールディングスにしました。

まず他の銘柄があるのであまり買えないのでミニ株

2日に分けて6万円ほど購入しました。

試しという意味もありました。

最初利益出ましたが手数料で持っていかれるので放置していたら

午後に結構上がりました。↑

 

 

6万円で1300円ほどです。まぁまぁいい方です。

ありがとう!SBI証券

 

しかし今までの経過をみますと元金にマイナス出てしまいましたが

3万未満なのでまた巻き返します。

 

本当株は怖いイメージがあるとみんな言いますが確かに怖いです。

桁がね、、。20万以上の損失とか、、。

ヤマト運輸

あと私の勘ですがヤマト運輸がずっと気になって購入したところ

利益出ました😊1パーセントですけど。こちらはリストには載っていなかったけど

ネット販売の土台の部分ともなるので安泰では?とずっと思って最近購入しました。

 

急落しても強いです。

またこの前のカプコンも調べたところ5パーセント上がっていました。※その前がマイナスなら意味ないですけど

今度購入したいです。

 

私のこと

いまだに仕事はパッとせずとりあえず内職(ネット系)は絶対私には必要なので

そちらを受けたりして…ダメでした。あと条件が合わなかったり

 

mimi7tan.hatenablog.jp

 

タイトルは違いますがお仕事のことも書いています。

私は

多分人と関わる仕事はダメなのです。

そこから短時間の通うお仕事したいです。

また落ちたクラウド系のお仕事はタイピングの速さや知識も必要でした。

フードデリバリーもダメ 株もだめでしたがひとつ兆しがありました。

Mというサイトで稼ごうかと

まだ登録していないのですが稼げると。

仮想通貨もあるらしいです。⇒ここでわかる人もいると思います。

 

株は景気が関係しているけどこちらはそんなことはないみたいです。

けど株の良いところは世のため人のためになるところです。

 

このⅯというサイトを見つけるまでの道のり

ポイントサイトでアプリダウンロードでお小遣い稼ぎできるのでゲームをインストールしました。ゲームのGが欲しかったので

ヘルプで調べたら広告クリックやインストールするとGがもらえるらしく

クリックなどしました。

最近のゲームはポイントサイト並みですね(笑)

こちらのMサイトを見つけたらゲームはアンインストールしました。

ゲームアプリは稼げないです。

 

まとめ

話それましたが

記事内の2つの銘柄も確実とは言えません。

自己責任でお願いしま~す。🤩🤩😆