さよならSBI証券(多分)

安倍元首相ご冥福をお祈りいたします。日本経済を底上げしてくれました。

SPってもっと厳重じゃないの?って思いました。

 

CONNECTアプリ

大和証券のCONNECTアプリを知っていますか?

読みはやまと証券ではなくダイワ証券です。

トリマで見つけて2500円欲しさに登録したのですがこれがまた

よいのです、。

一ヶ月に10回無料クーポンもらえるうえに売買手数料が安いです。

手数料こんな感じです。



SBI証券の手数料は0.55パーセントだというが

私はネットで見ても手数料わからないのです。

追記 一注文5万円までで55円でした!

値段によって違うのは両者同じですね。➡どこも!!

 

 

写真は10万円は載っていないです。編集で切れましたが33円でした。

本当株って株をしていない人が言うように難しいです。

ちなみに2500円もらうには入金のあとにひな株と投信どちらかコースを選んで

指定された株を購入で2500円入ります。ここら辺は迷いました💦

 

 

 

CONNECT口座開設でネットで誰かのお紹介コード使ったら本当に

500円もらえたので嬉しかった!ちなみにモッピーから登録しても

ポイントもらえます。WがOKかどうかはわからないです。

また証券は

約定が早いので景気に左右されません。

SBIの株は半日ぐらいかかるけどコネクトは1,2時間で約定しました。

そいでまた安い金額勝負したのですが2回目にプラスになり

トータル+50円になりました。僅差なのであまり約定って関係ないかもですが。

 

2500円目当てでしたがSBIから少しずつ移行しようかとも考えています。

とにかくCONNECTは

・約定が早い

・月に手数料無料クーポン10枚配布

・手数料激安ということでアプリも可愛いい。

おすすめです!

 

 

SBIも完全撤退ではなく 少しは残しますが、、。

 

おすすめです☺

 

PS やっと内職のダイレクトメール送信のお仕事決まりました!

営業でかなりのDM送って1件でも案件取れると報酬が3万円!

  ↓

誰も聞いていないって!!

 

 

 

ネットと一般の仕事ですとネットの方が技術系を抜かすと簡単なのです。

 

でもネットの仕事って業務委託が大体なのでいい加減なんですよね~

中長期で終わったり。。6か月だと長い方!!

履歴書なしで受かりやすいですが。

緊張もしないし。いじめなし

しかしやっぱりクラウドワー〇スは安いです。

私が他に登録しているクラウディアっていうのも単価はクラウドワー〇スよりかは高いです。

今の獲得した案件はシュフティです。3万円目指します。

あとはリアル仕事ですが、、。いじめなしのところであってくれ( ノД`)シクシク…

 

本題 CONNECTおすすめで~す。

ではでは~