引きこもり生活に。。

引きこもりのひっきーです。

いまだ仕事がパッとせずとにかく在宅ワークを何とかしないと何もできましぇん。

今一つ応募しています。これで受かったら小遣い程度の仕事が何とかなります。

モニターはずっと続けています。

とりあえず早く外に出る仕事したいです。簡単なシーツたたみの仕事があったけど

朝早いので。。本当50なんで簡単な仕事しかできないです。

 

家にいると鬱になりそう、、。

5/13 株価かなり上がりましたね。本当みんなの考えが出ますね。株というのは。。

INPEXが上手くいかないのでコスモやENEOSが上がりました。

この日はびっくりです。1日に2万円の利益出ました。けど今まで負けてきたので

嬉しいけど あ~という感じです。

日揮ホールディングス凄いですね20パーセント上がりました。

 

来週もこの調子でお願いします。なんてね🤷‍♀️

 

さて今は何をしているのかと言いますと転売の勉強しています。

それは今度書きます。

占星術師目指していたのに何でこんなに脱線するの??

と自分でも思っています。

まず占星術師は情報商材と一緒です😓

情報商材は限りがあるけど品物を扱う転売は限りないですからね。

また下手すると訴えられたり殺される可能性も出てきます。

当たる可能性もあるけどほぼ(私は)当たりません。

カウンセラーとは偉い差が出ていますね。

感謝されるお仕事と恨まれるお仕事ですね。似ているのにえらい違いです。

 

占星術は稼げないです。

占星術でもシステム化すると稼げます。

と言いますか、システム化しないとお金は稼げないのです。

以前考えていたフランチャイズのネットショップもシステム化しています。

 

来々月辺りに実施出来たらと思いました。勧誘の電話が来るのです。

知っている人もいると思いますが加藤翔太さんもシステム化と言ってます。

次世代起業家さんですね。

システム化→お金を払って専門の人を雇う、、ですね。

 

なぜ私がこんなにお金のことにこだわるのか?

それは生活がままならないからです。

フィナンシャルプランナーにもなれないですけどね(笑)

スピリチュアル占い師になりたくても資格習得にお金がかかるので

お金にこだわるのです。

 

ある程度生きると世の中金だとしみじみ思います。

 

とりとめのない日記になってしまいました。

最近はてなブログでもヤフーやgoogleの検索にも上らなくなりました。

日記を書いているからでしょう。日記なのでタイトル悩みました。(;^_^A

しかし私にとってはてなブログはストレス解消の場でもあるのです。

情報を得たりお小遣い稼ぎの場となったり。。(アフィリエイトは成功したことないけどクラウド関係で)

 

ではでは今度はネットショップについて書きま~す(^_-)-☆