株価予想チャート

ジュピターで買い物をしました。ジュピターって輸入品の食品のお店だけど、イメージと違い安いです。お洒落な食材が多いです。


この日はカレーを探しました。美味しいカレーが食べたかったのですが値が高いのはやっぱり購入する気がなく、1袋100円程度のカレーになってしまいました。

購入したのはこちらですね。

 

f:id:mimi7tan:20210317022332p:plain

フォーはカロリー控えめで美味しかったです。

タイトルと記事の内容が違うので、。夕食を食べながら株、、のはずが急にクラウドの案件の仕事が入ったので。操作は夜中になってしまいました。

市販のカレーとは違って美味しかったです。ジャワカレーです。

写真の青紫の袋です。ジュピターで売ってますよ。100円以内です。カフェ風にしてみました。

 

f:id:mimi7tan:20210317022539p:plain

コンソメスープが無かったのでしじみスープです。カレーはいつもと違って美味しかったです。

いつも夜中に株の操作しています。今日は早めにしようと思っていたのですが、案件がね。。いつもブログ書くのも夜中です。

 

 

 

 さてさて株ですが、、

 私は迷った時はこちらを参考にしています。

 とても役にたっています😁

 

minkabu.jp

 

minkabu.jp

より

 

株のコツは…

売れる銘柄をよく知ること

株って例えば

ひふみの株を売りに出している最中にひふみの株は購入できません。

それなので安定株を知っておくことが大事です。←それがわかれば誰も苦労しない

売りに出している間にまた安定株を購入すると時間の節約になります。

売りに出している間に勝負をかければ時間がかからず利益を総どりできるからです。

株の売買に3~4日かかりますからね。

 お金を払って設ける株のセミナー等あるみたいですけど。

私今月半ばで7,000円近い利益出しました。下がってたのがウソみたいですね。

 

学生さんが今コロナでバイト難で、、というお話をよく聞きますが投資をしたら

気持ち程度のお小遣いにはなります。まずは小額から利益が付いたらそのまま儲けをまた買い付けして売却して売る。。という感じで。利率が丸ごとかかります。

万単位は難しいけど何千円かになったりはします。

下がったら売却するというのをしない。→下がるのは当たり前です。

 

学生さんだと株って抵抗あると思います。難しいなど。。

 

振込手数料を安くする。

株にはお金の移動がつきものです。振込手数料を安くしたり無料にするには

楽天銀行…ある程度お金を預けてハッピープログラムを使う。

松井証券などお金を預けるだけでキャッシュバッグがある証券会社を利用する。

振込料金がかかる分キャッシュバッグで補う…など。

 

また私は地方銀行から振込ではなく出金(無料)して楽天銀行に預金として

入金します。

振込を使う必要はないです。

 

今度は金や不動産さんの株も購入したいと思っています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村