空の上から自分を見る

だいぶ精神が落ち着きました♦

私がブログを書く時は精神のことか、お金のことが多いです

 

精神とお金は連動してると言ってもいいでしょう

ティックトックでよく占いで

金運がある誕生日など誕生日占いとして配信していますが 私はあまり稼げない誕生日だと言われました。

7,16,25日は精神世界の住人なんで食べるだけのお金があればいいという感じです。



確かに私は感情で物事を決めています。。

 

そこで

またまた宣伝です

出版物です!

お金に関しては

Amazon.co.jp: とってもお手軽な身近な節約 医食住: おばあちゃんの知恵で心も体も財布もいたわる 格安にできるリフォーム代節約術 eBook : kira: Kindleストア

 

精神世界に関しては

http://心を上向かせ負のループから抜け出す方法: ポジティブな気分が持続してなりたい自分になれる

 

このkindleunilimitedに入っている人は無料で読めるようです

自分はアマプラです。

 

自分を雲の上から見ること

タイトル通りに行きます。

Yahooの心理占いコーナーに載っていたことがとても自分のためになりました!

 

今まで、物事を客観的には昔に比べて見ることは7.8

年ぐらい前から見ることができるようになったのですが

 

自分自身を客観的に見ることはできませんでした→悩みのせいで

Yahoo占い師様 ありがとうございます😊

 

とても感謝しています😊 過去ではたとえ自分を客観的に見ても

悩みが邪魔をして上手くいかなかったと思います。、→執着している状態

これは考え方が違っていたので

本当に人生は考え方と感情で決まるものなんですね。

 

雲の上から見ると自分がどのような状態になっているかがわかり

悪い方向なら良い方向にいくように修正できます!

執着している状態ではこういうことは出来ません。

執着が人生を駄目にする根源なのです

 

明日からお仕事です★頑張らない程度に頑張ります🥴

 

では(*^^*)