ブログを見る

ブログを見るのアプリを見つけたのでインストールしました

https://blogmiru.com/qr

はてなブログと少し似ているのかな

はてなブログってホームってないですよねー

ブログ村のアプリのようです。

 

ブログ更新しないでいたら0でした(泣)

 

日記

最近はまた。、仕事駄目になりました。

以前駄目になった会社が主な取引先の会社だったのでコソコソして仕事したせいでしょうね。

人間関係が上手くいかないと仕事が駄目なように

すべて心がクリアでないと仕事に影響します。

 

次は洗い場の仕事を考えています。

もうタロット占いで次の職場上手くいくかどうかを占っています。

 

これ以上職歴傷つけたく無いです★

日記でしたね〜 では