保証人について

いつも 仕事探しで保証人に困っています。

(汗)しかも私の転職回数が...!

一人音信普通だけどなってもらった人がいます!血縁関係ではないです。もちろんお金払って❢

自分の親戚はほいどが多いので!!。というか私の年齢だと昔の親戚はもう付き合い無いです。

 

天涯孤独なんで、お金だけが頼りです!

 

以前 保証人協会に頼んだんですよ。

 

2万2000円もかかりました。その後バイト3日でクビになって。バイト時間数短かったので働きに行ったのにトータル1万円損しました。

しかも2年契約でその後は更新料があると。、

使ったところはプラスサービスでした~

他も同じくらい値段です、

今まで保証人一人で良かったのですが今回の保証人は二人必要ということでした。

それでここは高いのでやめてもっと安いところ探したら。。ありました!JGAという会社です。

一番安く広告には1万5000円と

書かれていましたが 実際電話したところ一万1000円ですみました。印鑑証明などいらないためです。

 

運用歴も長いので心配がどこか消えました。

 

申し込みフォームからではなく電話につながるところがあったので電話で申し込みして。、とても助かります。広告通り他店より高いことは無い。

ということを書いていてその通りだと思いました!

また更新料なども無いのも助かります。転職しないでずっと続けたら安く済みます!

普通は家族がなってくれるけど。自分は孤独なんで、、。

 

困っている方JGAです!保証人バイトもあるようで、、男性のみです。

自分が保証人で困っていたので保証人のバイトもしたいと思いました!では~★