仮想通貨しないつもりでしたが。。

寝て稼ぐアプリといティックトック広告で見つけて結構いいお話が書いていたので

実行しましたが。。

報酬受取りが仮想通貨ということなので

仮想通貨はやりたくなかったのですが口座開設することになりました。

 

ブログに載っているコードを使って1500円分のビットコインもらえるということでしたが。、

もらえたかどうかわかりません。

損切りしたコインのこともあるからかな??

確かに報酬として口座には載ってはいます

 

みんな仮想通貨は危ないからやめたほうがいといいますし。自分でもそう思ってました。

しかしのSlee to Earm(寝て稼ぐアプリ)のため口座開設したのですがグーグルプレイで探してもSleeFi※寝て稼ぐアプリが見つかりません。

 

 

これだけ探してもだめなら諦めるしかないです。

記事で利益出た人はどうやってインストールしたのだろう。、

せっかく口座開設したので仮想通貨をやることにしました。一昔流行りましたね。

 

コード入力でコインチェック紹介コードで1500円分のビットコインもらえます。

(ブログからだと少し減ります。)
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozOTM1MTk0

いろいろ調べたら仮想通貨はまた上がってきてることがわかりました。

本当かな??

コインチェックビットコインの一年を見たらこうなってました。

自身もそうですが報酬受取りにビットコインにする企業も多いです、

ということは需要があるということになります。

 

ブログで調べましたら一万円預けたら一年後に20万円になっていたなど

こちら

https://tlg.co.jp/media/btc-10000/#i-2

購入金額の2倍近くにもなったということも投資記事で書いていました。

しかし値動きが激しいのは確かです。

 

多分負ける人は値動きが激しいので損切りをしたという感じかもしれないです。

 

10万円で1年間に40万近く利益出たという記事も見ました。

それなら車買い替えたいのでやりたいけど、本当かどうか怪しい、、。

しかし仮想通貨はNISAと違い税金ひかれます。来年に。。

 

とりあえず、、仕事探さないと、、。では~(弱気です、、。)