気の遠くなるポイントサイト

ココナラにログインしなくなってから3か月弱

もともとココナラ登録して放置が多かったのですが

今ははてなが多くなってきていますがいろいろ考え、

やっぱりココナラに復帰しようと思いました。

占いに対して

在宅ワーク調べても占いサイトの求人が多く

やっぱり資格をお金をかけてとったし占いには思い入れがあるので

 

なぜココナラか?それは初心者でも仕事取れるからです。

しかし初心者ですら厳しいです。

多分ツイッターなどのフォロワー多い人はお仕事取れると思います。

 

 

 

スキルクラウドは全然占いのお客さん来ないです。

ちなみにスキルクラウド今年の8月で終了という通知が来ました。お客さん少ないから

だと思います。ちょっと寂しいです。

 

在宅ワークに載っているい占いサイトに応募するため

在宅ワークに載っているい占いサイトはある程度の経験者を希望するのです。

ココナラである程度お客をとって慣れたらサイト面接しようかと。

この前占いサイト落ちてやっぱり力量不足だと思いました。

 

面接は1つしか受けていないのですがタイピングスピードが遅いのも落ちた原因かと

も思いました。タッチタイピングがどうしても出来ないのです。チャット占いでした。

 

ココナラでブログを書くと集客になる

はてなのログイン回数減るかも。。←けどこっち(はてな)来る可能性も高い。。

それなのでブログの頻度は今より減りますがスターやブックマークしてくれた方のブログは遅れても読むようにいたします。変わらないかも。。

ココナラにも私のブログを読んでくれる人はいますが勧誘ばかりです。。

 

はてなでしか書けないブログもありますし、、。

 

本題

お小遣い情報

そして 

労力のいるお小遣い情報載せます。

リンクは貼りません。

今リンク貼ったらサイトの人に読まれるからです。今キャンペーンなので

なんで読まれたくないかと言いますと

労力のいるお小遣いサイトだからです。

  ↑ 気が遠くなります。悪く言いますと〇みっちいです。

この文面載せたかった!! それは…

ECナビ

知っている人に紹介されました!

多分アマゾンキャンペーンはまたすると思います。ポイント申請してから時間かかりました!

友達紹介で紹介された人アマゾンギフト1000円もらえるキャンペーンです。

期間限定 ちなみにアマゾンギフトは換金できます。換金しました!

紹介した人は現金換算で500円もらえます。

 

ECナビの

毎日ポイント

このサイトも他サイトと同じような感じですが

私が気に入っているのは毎日ポイントが気に入ってます。

ポイントサイトはどこでもやっているのですが ゲーム宝くじクイズなど

好きなのは

広告クリックすると社会貢献したとして自分も1ポイントもらえる

のとクイズを答えてポイントゲット

ニュースを読んで感想をクリックでポイント

チラシ読んでポイントゲットなど

クイズは自分の知識にもなるし ニュースも役に立つニュース多いし 社会貢献はするべきことだしチラシも役立つときもあるので

毎日あるのが魅力で自分ができるのは大体5ポイントです。

大体1日13ポイントあったと思います。

5ポイントでも毎日すると1か月150ポイントになります。

安いと思うかもしれませんが自分のためになって15円は凄いことです。

10ポイント=1円ですので。

また他でポイントとって化粧品など購入し足りない分が出来ました。足りない分を補うために毎日ポイントは良いです。交換は3000ポイントからなので

他のポイントサイトよりかは還元率だいぶいいです。

足りない分を補うのに毎日ポイントはとても良いです。

※こちらは期限のあるポイントサイトなのです。

またアンケート答えたらポイントもらえて品物購入したらさらにもらえる方式ですので

お得感あります。

 

トリマ

歩数計アプリでポイントのもらえるポイントサイトでこちらもECナビと同じ方式とっています。アンケート答えてマイル(緑石)を増やすという方式で購入したらもっと増えるという感じです。

 

こちらは歩数アプリなのですがポイントサイトも兼ねているという感じです。

こちらはコード貼っておきますね。

VWJV2fw3W

紹介された人と紹介した人は現金換算で50円もらえます。このトリマは

車の移動でもマイルくれるので嬉しいです。

またアンケートやスロットなど含めてポイント貯まりやすいです。

私はタンク増やしたりやローラー購入しすぎで100円のファミ買い物券しか

獲得していないです💦

歩数アプリでも人気あるアプリです。使い方や攻略法は調べてみてください。

またこちらのおかげで私は大和証券アプリの存在を知りました。

口座開設で2500円もらえます。

 

是非お試しあれ♪(^^♪♪

 

PS

ちなに以前のブログでチラシ配りのお仕事受けましたが

日数の関係で落ちました。チラシ配りで落ちるというのもね。。

 

チラシ配りより違うお仕事をメインにしたいので(チラシ配りは継続的にある仕事ではない)

1番少ない日数で応募しました。とっても応募者が多いみたいです。会社は日数出てくれる人採用したいですよね。

 

占いもあるしそっちの方頑張りたいのでいいかなっと。

 

またクラウド関係でも頑張ります。あと笑えるのですがライバーになろうと思っています。

多分??60過ぎの人でもやっていました。顔出しなしでもできるライバーなどあるようです。

 

結構お給料良いみたいだけど毎日配信は難しいかも。。ではでは~