はっきり言ってアフィリエイトでは稼げないです。

もしブログで稼ぎたいと思ってるのでしたら自分の時間を削って検索されるようなブログを作ることです。お金を稼ぐのは並大抵ではないです。

 

自分の時間を削ってほかの人のブログを見たり勉強したりすると稼げるかもしれないです。

いろいろな人に見てもらい上位になることで稼げると思うのです。。

 

ただブログは技術的なことがないので稼ごうとしても大体が知れてます。

クラウドの記事サービスを見てもわかります通り1記事に2~3時間かけて報酬は時給換算ですと200円程度です。

 

私は自分でブログを作ってもアフリエイトで成功したことがないのです。

多分他の人のブログを読まないでからですけど。

今の状態でパソコンで稼いでいる内訳

ブログ=収入無し

覆面調査=月に1万円に近いぐらい

kindle=初収入246円 (;´д`)トホホ→来月やっと600円行くか行かないか

でもこれが正真正銘自分の力で稼いだお金です。

株投資=3ケ月で3300円(ロックダウンで株大暴落の割にはよい方かと。。もっと投資額増やすとgood)

クラウドサービス=9000円→その時によります。(モニターが主です。)

 

自分の時間が少ないのでもっと稼げる人は稼げるんですけど。

トータルして月に18000円ほどです。

普通にアルバイトの方が稼げます。そして覆面調査はでかいです。

 

そして何より自分のブログ運営がゼロで(kindleは少しお金になりましたけど。)

クラウドサービスの方がでかいということです。

やっぱり私は人に使われるのが似合っているのか。。

モニター、インタビューでもマインデァは私はアンケートに受からないです。

アーキテクトはマインデァと同じ受からないかと思っていたのですが案件が来ました。誰でも受かる案件で時給にすると700円ぐらいです。

アーキテクト、、アーキテクトは友達紹介がないですけどお勧めです。たまにしか案件来ないですけど。。

友達紹介で儲けるのはポイントサイトが主です。→私は成功したことないです。

 

みんなお金のお話が好き

これは本当です。記事にしてもお金に関しての記事ですとアクセス多いです。

世の中お金なのは確かです。

プラスのお金=人や世の中のために頑張った報酬ですからね。

f:id:mimi7tan:20201120231741j:plain

 

まとめ

ブログよりクラウドの方が稼ぎやすいということをお伝えしたかったのです。

そうでない方もいるとは思いますけど。

 

 

 

 

しばらく事情でブログをお休みします。

またひょこりはんのようにひょっこり現れると思います。

ブログを読んでくださった方には感謝しています。ありがとうございます。😍

 

また会う日まで☺(^^♪ See you again

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村