誰にでもできる不労収入‥駐車経営

 

 

今から半年前、6ヶ月の間駐車場経営をしていました

 

駐車場は最初全然お客様入らなく。。

2ヶ月経ってねぶたの時期にお客様がちらほら現れ。。とても助かっています★

しかし その後がお客様入って来ないので

困りました。

もうやめようと思いましたがその2ヶ月に遠方からお客が入りました。

 

お小遣い程度の不労収入の経営です。

特Pというサイトです!

 

特Pとは?

このようなサイトです

 

 

 

ふと広告で見つけました。不労収入や不動産投資に興味があるためです。

目立ったところは初期費用ゼロというところです。

 

★特Pを利用するお客様のメリット

 

・探す手間が省ける

・普通の駐車場より安い

・カード決済で楽ちんでクレカポイントもつく

・※雨雪しのげる※車にこだわりある人も

 

★デメリット

確実に、留めれるか?オーナーの都合が絡む

 

 

 

 

 

☆オーナー側のメリット

・初期費用ゼロ

 

☆デメリット

・郊外は集客が難しい

・近所の人とトラブル

 

とりあえずカーポート付は需要あります バイクなど特に!!冬が人気! カーポート無くても経営できます!

私の住んでいる所は駅が遠いので難しかったですが、インスタと

ジモティーで広告出したからか

お気に入りしてくれる人が6人になりました。嬉しい(>ω<)

 

ついでに。。

カーポートはバラックでもよい

恥ずかしいですが家を購入した時

カーポートがバラックでした。

お客様がどう思うか気になりましたが 

問い合わせしたら 大丈夫ということでした。

 

気になる収入(私)

半年で6000円稼ぎました。他の人は月で何万円とかですねー すごいっ!

場所的な問題もありますがまぁまぁかなっと。

普通のコインパーキングと比べ値段が半分以下で時間は全日でした。!

 

 

何回も言いますが不動産投資に興味があるので

それ用に土地も購入しようかと考え中です。

 

それより仕事探さないと。。では↓