暗号資産

以前 仮想通貨の記事を書きました。

 

mimi7tan.hatenablog.jp

 

 

それで自分で試した結果

最初は下がってしまいましたがやっぱりビットコインは儲けれます。

最初損した分は勉強代と思います。

 

内訳は損切した分も含め書かないでおきますが一ヶ月半の間に3,000円の値動きがあったのは事実です。

証券で3000円だと相当元手が必要ですが仮想通貨は少ない資金で早く利益が出せることが証明されました。

 

その代わり税金かかりますが、、、!

 

それと最近ソフトバンクが良い感じでなんと40000円で4000円の利益が出せました。

早速売りに出したら売った時点で8000円に利益になっていました。

ソフトバンクは米国に半導体を買占めているとのこと

 

孫さんは投資家とプロフに書かれています。

 

わーい 私と同じ!投資家🤣 もう私ソフトバンク15年以上使っています。。ソフトバンクに投資してますよ。。

 

ソフトバンクは値動きが仮想通貨ほどでないけど激しいので稼ぎたい人はいいかもしれませんが危険な株だと投資経験上思っています。

 

 

話戻り、暗号資産で引っ越し代稼ぎます。!安い物件があるので隣の隣?の地域に引っ越しです!一年半後には←希望

 

今年雪少なく助かります。青森県は特に!

今まで雪かき つらかったです。