代行にお金を使わない

さて久しぶりのブログです。もう3月ですね~

やっぱり働かない訳にはいかないので  パート受けたら即決で受かりました。

最低時給で交通費も出ないので苦しいですがSNSの小遣い稼ぎよりかは全然いいです。またいる人たちもいい人ばかりです。多分今までは思想がだめだと変な会社を引き寄せているだと思いました!

思想変わりました!キンドルでも思想の記事執筆中です!

また仕事ですが最低時給もらえるだけで幸せです。


その間にヤフショの開店もしたのでどっちも覚えないといけないので。大変でした。

メルカリと違い開店したばかりなので全然売れません。

決済の方法とかすごく面倒くさいです。


出店と開店審査に受かる方方は
代行もあるくらいなので難しいのでしょう。

私は調べたらこちらのサイトのおかげで受かりました。
出店審査とストア構築通過審査合わせると5万近くかかるので、
抑えたい人は下のサイト参照がよいです。

私は
ストア構築審査で時間があったので受かりましたが
時間がかかるらしいです。仕事しながらだと3週間はかかります。

代行だとお金もったいないのもあるけど自分で覚えれないので一生懸命ストア構築しました!
大事なお金を使いたくないならこちらです。
ストア構築審査です。
[title]https://daisuke1116.com/business/open/
また一回審査出して不備があってもヤフーが不備部分を教えてくれます!※向こうも出店したい人を集めたいのでしょう。

開店後 ヤフショ最低10万は出品しないと売れません。優良店ばかり優遇するのです。

投資  
せどり動画を見たらユーチューブから関連動画いっぱいきました。
この楓さんのせどりは勉強になりました。
せどりの利益率の考え方全員間違ってます! - YouTube

この方も他の動画で言っているのですが
※その動画見つけられないです。
投資信託だとせいぜい 良くて5%の利益だけど。
せどりだと20パーセントになることがあるのだということです。

なぜそうも違うのかといいますと。
株は企業任せだからだと思います。
少ない利益から証券会社が20%とる


けどせどりは完全自営なので20%。は自分に返っています。
けどやることは面倒くさいです。毎日出品しないとだめです、。
ここで面倒か楽かで手取りが違うのです。

投資で2万預けて利益300円などですがせどりだと


3300円のセーターを売って利益200円です。


投資より少ない金額で利益得られます。

利益を増やすには回転率を上げるか、売れる同じ品物を買うかです。

青汁王子が暗号資産で大金を失敗した記事読みました。

暗号資産はかなり損すると聞いたことあります。

コメントで投資は利益何%かで下落はとにかく落ちるというコメントありました。納得です。

キンドル
キンドル進んでいません。
最初苦労するけどほっといてお金入るのは魅力です★
またプライムで無料本読めるのは魅力です。就寝時活字読まないと寝れないです。図書館行く時間と交通費節約できました。
こちら半分の利益しかないです。(;´д`)トホホ  80円ですね。。今月前半なのでまだいい方!

いつものマネーのお話でしたね では~~