少しお休みです。

ブログに入らないでいたらアクセス数0に近いです。

たまにブログ除いてブクマかスターつけるくらいです。

先日 文通サークルで知り合えただいぶ昔の友人からブログを見たと報告を受け嬉しかったです(*^^*)(=^・^=)

 

ブログは

あとÁ8によいアフィリエイトがあったらなんとなくリンク貼るだけで。

やっぱりアフィリエイトSNSに特化してる人でないとだめですね。

フォロワー数など。100人に一人が購入する感じらしいです。

 

ブログは 私のブログは面白くないので最初読者になってくれても自然といなくなる人多いです!

 

自分の人間関係と似ています。

 

もし私が死んだ後にお知らせしてくれる人も見つけないと。

 

終活したいけどそれにはお金が。、

 

もしパタっと更新しなくなったら死んだと思ってださい。

もう4年目です。仕事より一番長いです。

 

今月は忙しくなるので更新できないのと出来るかもしれないの狭間です。

 

ストア構築 面接 クラウド 日払い など積み重なっています。

 

それに加えてキンドルも考えています。

一年以上ぶりです。

 

キンドルもシュフティなどで発注しようか考えています。

 

こちらも 発注にお金かかるけど記事次第では

小銭でも黙っていてもお金が入ります。かけたぶん取り戻せるかな〜💦

★記事がいい感じだとね!

 

しかしワーカーではなくクライアントとなるとシュフティ側にもお金を払わないと。、いくらだ??

クラウドでいろいろあり不動産会社人とショップ運営者と契約ができましたがみんなクラウド系からはずしたい感じで今は直接取引になりました。

クライアントも大変ですね、。

ワーカーではなくクライアントは初めてです。

ひとつ書籍作るのに大体10時間はかかります。

 

 

クラウドワークスはこの前も取引で700円ほど引かれていました。

クラウドワークスだけでなくシュフティも

単価低いけどクラウドワークスより少しいい感じで、振込手数料など比べますと変わらないですよ。

 

あとココナラで私が休止していて再開待っている人がいるとメールが来て。。嬉しいです(*^^*)

 

しかし ホロスコープリーディングってすごく面倒臭いです。

それであの値段は。。

ココナラならプロより安く出来ると思ってお客さんがいるんですね!

たちが悪いお客さんもいました。

ココナラはここまでで。

フランスワイン 今週頂く予定 フランスワインで1000円未満は嬉しいです(^^♪

 

では(*^^*)  ブログは多分入るかもです。はてなは、。

では〜☆