視野を広げると望みがかないやすくなる

なかなか自分のことが上手くいかずに先月からアメノミナカヌシ様にお願いをしていました。

齢50にして死にたいと思う程追い詰められていました。

なぜ? 私の年では結婚して子供がいて子供も結婚しててもいいくらいです。

今まで独身でも引きこもりで情けない人生を歩いてきました。

 

アメノミナカヌシ様

アメノミナカヌシ様にお願いしました。

アメノミナカヌシ様は今までの神様とは違うのです。

何が違うといいますと、、

性が無いからです。天照大神は女 須佐之男命は男

 したがって前者の二人は人間ということです。

アメノミナカヌシ様は性がないので人間ではないので宇宙(神)ということです。

yahooより

効果がありました!

今までの私は執着していました。自分の悩みに

話すと長くなるので。。

 

執着すればするほど欲しているものは手に入りません。

探し物をしてあきらめた時に見つかるという原理です。

 

頭でわかっていても心(魂)でわかるのは違います。

 

視野を広げないからこだわり続けるという原理です。

それですべてに関して動き出す気持ちになりました。

 

まずは仕事! 貯金が。。とりあえず目をつけていたアルバイト

を受けてみようと 履歴書書きから・・。望みがかなってから…と伸ばし伸ばしにしていました。募集終わるっ💦

その前にクラウドもいいのがあったので受けてみます。ずっと探してもいいのがなかったり落ちたり、、。

 

シュフティお勧めです。クラ〇ドワークスより単価高いです。

 

同時だと疲れるので1つずつで!

ココナラでは購入があるかないかという感じです。

でもいずれは、、!

 

ライブ配信

視野が広がった理由にライブも関係あります。

 

静止画ライブやりました! いろいろな人の話が聞けて勉強になりました。

視野が広がりました。声を出してラジオ配信して視聴さんからチャットでコメントもらうという感じです。

かといって稼ぎ無いです。。30分配信で50円ぐらい?

最低ラインだと思いますが 孤独がまぎれます。

人としゃべることが慣れたのでチャットの仕事でも役立ったりしました。

 

これもブログと同じで厳しいんです! 報酬は視てくれた人がアイテムを上げるなど

です。配信者同士はしあいっこする感じです。投げ銭はかなり人気出てから。視聴専門の人もいます。

ユーチューブやブログは厳しいですけどライブも同じですね!稼げないです。。なんとかアマギフぐらいは。。

 

外れてしまいましたがアメノミナカヌシ様は答えを出してくれるということを言いたかったのです。

 

執着しすぎると望みはかなわないです。ではでは~